スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

サンセット・ライダース

今日は親方連中も出払って、オフィスはのんびりムード。
おまけに仕事も暇で、こういう時はいかにPCの前で、仕事をしているふりをするかに頭を悩ますSadmanです。

さて一昨日は、仕事を定時に退社し、向かった先は、カレッタ汐留の特設ビアホール。
今夜は日本一のイーグルスカバーバンドのサンセットライダースのライブがあったのです。

汐留って初めて行きましたが、ビルがいっぱいで圧倒されそうなところ。
このビアホールはその谷間に設けられていました。

ビル

ビアホールに6:40に到着すると、ほぼ満席状態でした。でも、前列中央におなじみの鷹仲間を発見。
早めに来て、ちゃんと席取りをしてくれてました。

ライヴはノーチャージで、アコースティックセットの2ステージ。
私はビールとおつまみ買って観てましたけど、その気ならタダ観もできた訳ですね。

20090805257_convert_20090807220614.jpg

アンコールを2度も演ってくれた彼ら。いいステージでした。
プロはやっぱり上手いわ
でも次はエレクトリックのセットで演ってね

野外でビールを飲みながら観れるのは、最高にいい気分ですね。
ホントは自分が、野外で演奏するのが、一番気持ちイイんですけどね。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ILMサマーツアーだよ~♪

やっと梅雨らしくなってきましたね。
心の中は、年中どしゃ降り・YUKARIです。

さぁ~て、ILMの5年間の集大成!
「年寄りの冷や水」と言われても、サマーツアー敢行いたしますっ

いやぁ~ 気合い入ってますよ。
このツアーに向けて強化合宿もいたします。(但し日帰り。)


 I Like Monday サマーツアー 2Days in 八尾
                                  短かっ!   狭っ!

   ☆2日とも 3人で演ります♪
   ☆2日とも 違った構成で演ります♪
   ☆2日とも 来て下さった方には1ドリンクサービス♪

 

 ■7月13日(月) start/20:00  

 アジアンダイニングBar・Crenshaw(クレンショウ)
       チャージ・投げ銭
               
    八尾市北本町3-6-31 ツイン77 1F
       tel:0729-25-0006
      
      近鉄八尾駅・中央出口下車。
   西武百貨店の手前の道を左折して5,6分
   ひたすら進むと 道の左手に「ラーメン屋」さん、
   もちょっと行くと パスタハウス「MA-CHAN」さんの角を左折スグ

  ■7月14日(火)   open/pm7:00 start/pm9:00

  「バー・ナッシュビル」 
     ライヴチャージ ¥500

    八尾市山本町南1-6-4
   tel:0729-24-1960
  近鉄大阪線「河内山本」下車徒歩2分
  駅南側に降り、南へ辻2つ目
 「喫茶・ミカド」さん を右折7軒目2F
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

そうかも

大腸憩室炎って病気があります。
実は僕もおとどしになって通院してました。これにかかると何も食べてはダメ。
1週間点滴生活です。
で、最近会社の関係者が同じ病気になって、話をして、なんでこんな病気になるんだろうと?・・・・
とその人が言うには
なっている人はみんな大酒呑みらしい。

うううう・・・そうかも。と思ったBennです。

ということで

来週月曜日!!!

ひさびさ

関目のフレックスさんでライブをします!

ひさびさ

3人ですよ!

みなさん来てくださいね。月曜日ですけど・・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

第三のユニット~TS&N

GWで高速道路は大渋滞。そら1,000円なら乗るわなー。
けど自分がもし渋滞にハマってしまったら、
「正規の料金払うから、勘弁して~」
って言うてるな。

マ、どっちにしろ普段は車を使わず、自転車と、ノリ鉄しているSadmanです。


さて、GW初日の4/29に、私の関東地区での新ユニットの“TS&N”のデビューライヴが、ありました。

c0128722_2024013.jpg


場所は板橋区の西台という所で、今月オープンしたばかりの、マイミク・ティム子さんのお店
NEW KID IN TOWN
でライブをやってきました。
三組の対バンのトリを務めさせてもらいました。


あまり、練習時間が取れなかったんですが、なんとか急場しのぎで、曲の体裁を整えて、ライヴに挑みました(中には当日リハで仕込んだモノもありました)。


で、早い話がこんなナンバーを演りましたよ(Kemさんのブログからコピペ)。

(1st stage)
01. Two Of Us (THE BEATLES)
02. So Much in Love (Timothy B. Schmit)
03. In The Morning (BEE GEES)
04. Teach Your Children (Crosby, Stills, Nash & Young)
05. More Than Words (Extreme)
06. Seven Bridges Road (EAGLES *original by Steve Young)

(2nd Stage)
01. Everytime You Go Away (Daryl Hall & John Oates)
02. You're Only Lonely (J.D.Souther)
03. The Water is Wide (Karla Bonoff *Irish traditional song)
04. Cecilia (Simon & Garfunkel)
05. I Shall Be Released (Bob Dylan)
06. Take It Easy (EAGLES)

三人ともにソロがとれ、ハモも上、下、メロと曲によって入れ替わりで楽しいです。
ってILMと演っていることは一緒

次のライブは、まだ決まってはいませんが、夏場には路上ライヴを演るつもりでいる、オッサン三人組でした。

P1010217_convert_20090504235058.jpg










COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

それぞれの春・・・

桜の花びらもほころびかけました。
こういう季節、これから暑くなるのか寒くなるのか、
一瞬わからなくなる瞬間ってないですか?

頭 満開。YUKARIです。


さて、私事ですが この春は波乱に満ちた春です。

まず、この仕事に就いて25年。

初めて 主人とふたりきりで仕事するハメにことになりました。

今までスタッフに頼っていた分、かなりの重荷がかかっております。
やりがいももちろんあるのですが・・・あとは体力勝負



そして、18年間共に暮らした息子が4月から神奈川の大学の寮で暮らすことになりました。

朝、6:30に「起床ラッパ」の音で起こされ、
5分で身支度 校庭で上半身裸で乾布摩擦、点呼のあと
先輩の監視のもと 清掃、授業のあとは強制的に体育系の部活動・・・

厳しい生活が待っています。


なにかが始まり、なにかが終わる。


終わるのは寂しいけど、次に始まるなにかは
もっともっと 自分を成長させてくれる「なにか」だと思います。




アナタの春は どんな春?絵文字名を入力してください



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。