
CATEGORY : スポンサー広告 |

EAGLES TRIBUTE SESSION 2

やっとスーパーで、バナナが適正な値段に戻ってきました。
一過性のダイエットブームにうんざりしているSadmanです。

さて、次の日曜日に、北千住で行われるイーグルス・セッションにまたまた行ってきます。

今回も、「ホテル・カリフォルニア」や「アイ・キャント・テル・ユー・ホワイ」など、4曲に参加させてもらいます。

セッションといっても、イーグルスの曲はパートの割り振りをキチンとしとかないと、極まりませんから、リハが大切になってきます。
コーラスパートは大体ということになってしまうでしょうが、各楽器のアンサンブルだけは、決めておかないといけません。

特にギターは、一曲で2~3人が担当するので、なおさらです。

ホテル・カリフォルニアなんかは、その意味でも、弾きがいのあるナンバーだと思うのですが、前回と同じく手を挙げたのは、私一人だけ!


「こんなにソロが長くって、カッコ良く目立てる曲はないのに!?なんで?」

ん~、疑問です…。



お店には(リハの為)12時入りで、終了は22時。なんと30曲で、リハを含めて10時間にも及ぶイベントです。

アマもプロも関係ない、楽しいイベントになりそうです。


でも、参加するのはいいんですが、またまた練習不足でどうなることやら…。



今回は“フリーダム・レッドペッパー”で、渋く迫ります。
             
20090121158_convert_20090121210430_convert_20090121211111.jpg


ボリュームと、トーンノブに、目印となるようにステッカーを張ってみました。
いいアイデアだと思いませんか?

20090121160_convert_20090121213340.jpg

20090121160_convert_20090121213340.jpg
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

ご無沙汰ですね。東京でイーグルスライブ、やってますねー。かっこよすぎるでー。
2009/01/24(土) 21:31:43 | URL | 植松淳平 #pkbQwoE.[編集]
ご無沙汰しています。

日程が合えば、和歌山でのマンスリーライヴにも、お邪魔しようと思うのですが、なかなかそうもいかなくて…。

植松さんこそ、精力的に活動されているようで、何よりです。

また、機会があれば対バンしましょう。では。
2009/01/24(土) 23:10:19 | URL | Sadman #SHLDkvn6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
