fc2ブログ

みんな~♪調子はどう?

最近のツボはエド・はるみです。
趣味は ショッピング~YUKARIです。


さて、先日の ILM2/3ライヴも無事 終えました。

来て下さったみなさま、ありがとうございました


ナッシュビルでは 主にリーダー・Benn氏と YUKARIでの2人で
ILM2/3としてライヴしているのですが このたびナッシュマスターより
「2人でのユニット名を変えてみたらどうか?」との提案があり、ただいま思案中です



決まったら、また報告しますね
スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

No title
私はアンチエイジングーーv-218したいです(笑)

名前、変えるの?

楽しみなような、ちょっと淋しいような。

うちも変えるべき?
いや・・うちはダラダラやります・・(笑)
2008/03/22(土) 19:40:16 | URL | hitomi #-[編集]
No title
いやいや・・POCさんはそのままでいてくださいっv-435

わたしら、ちょっとイケてる
ネーミング~v-218を考え中です。。
2008/03/23(日) 13:26:07 | URL | YUKARI #pkbQwoE.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |