
CATEGORY : スポンサー広告 |

BILLIE

滝川クリステル雅美はAB型です。Bennです。

最近ちょっと、Billie Piperにはまってます。

先月からBS2で週1でやってる海外ドラマ「ドクターフー」に出ている女の子です。

若いんだけど、ちょっと色っぽいんです。実はこの子元アイドル歌手でイギリスでNO1ヒット出してるんですね。

「ドクターフー」は昔あったタイムトンネルみたいな話。何回もシリーズ化されてて、子供向けSFなんですけど、BBCがやってるだけあって、ちょっとオバカ風ずっこけがかならずあります。

で、今回もおちはないです。ずっこけ。

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

まだ装置が未完成の状態で、主人公の二人の科学者が、誤って過去へ飛ばされたことから始まり、一話毎に次々と別の時代、別の場所へ飛ばされその中でさまざまな冒険が行われる。毎回どこへ行くかわらず、放浪状態でなかなか現代へは戻れない。過去へ行った場合は、歴史上の有
2007/03/17(土) 13:36:53 | SFについて

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
