スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

昨日は

白ひげライヴでした。
まだ夢の中にいます・・・YUKARIです。

 さて、その日和歌山でレースを終え
ライヴに駆けつけてくださった おふたりのスペシャルゲスト


 山田 稔氏
松山千春のナンバーを中心に 巧みなメドレーで魅了させてくれました

 仲山 桂氏
オリジナル中心の切ないバラードで女心をしっかりゲット


   盛りだくさんで楽しい夜が更けてゆきました・・・


 山田さん、仲山さん、おつかれさまでした

また関西にいらしたら遊んでくださいね~


   ILMセットリスト

  1st 
 GONE THE RAINBOW (PPM)
 EARLY MORNIN' RAIN(PPM)
 Here There And Everythere(The Beatles)
 500 Miles(PPM)
 チェリー(スピッツ)

  2st
     心の旅(チューリップ)
     Let It Be(The Beatles)
     夕なぎ(オリジナル)
     おやすみなさい(オリジナル)
     日曜日よりの使者(ハイロウズ)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

気持ちいかった~・・
ライヴ、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
今度は素面でやってみようかな・・・・
2006/07/20(木) 16:26:41 | URL | 山田どすぇ~ #-[編集]
ホントに・・・
気持ち良さそーでしたねv-426
こちらまで気持ちよくなれましたぁv-343

ライヴ前からの分も合わせて
けっこう飲んでらしたみたいですが大丈夫でした?v-306
いやぁ~ お強い!
また よろしくお願いしますv-363
2006/07/20(木) 16:50:45 | URL | YUKARI #pkbQwoE.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

19日は、すぺしあるなゲストお二人をお迎えしてのI Like Monday LIVEでしたね~。例によって、2ステージ目からですが・・・ごめん、ちと暗かったね@エレクトリックさだ
2006/07/21(金) 01:46:50 | イヴェント幹事長の雑記帖

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
