
CATEGORY : スポンサー広告 |

日記移転完了

全国のILMサポーターの皆様、こんにちは!sadmanです。

Benn氏のネット開通記念にHPの日記をFC2blogさんに移転する事と相成りました。
これからは三人が責任を持って管理して行きますので、暖かく見守って下さい。


さて昨夜は白ひげでのライヴだったのですが、満足というには程遠い出来でした。

煮詰まっていない新曲、又メンバーの約二名のライヴ直前のアルコールの過剰摂取など不調の原因は色々考えられますが、一番の原因は信頼感不足からくるリズムの乱れだと思います。

一、二週間の間隔で今まで顔を会わせていたのに年末年始という事や、Benn氏の仕事の環境が変ったことにより、メンバー間がやや疎遠になっていていたことが音という結果になって表れたのかなと思います。

という事で月末には緊急反省会(カラオケ付き?!)を行いメンバー間の結束を高めようと思っています。


救いと言えるのはライヴ後のYUKARI嬢のメールに「私的には楽しい夜でした
と記されていた事でした。

そうそう!楽しいのが一番やで!
COMMENT : 9
TrackBack : 1
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

blog開設オメっ&いっちばんノリっ!
さっそくですがクレームです。

>全国のILMサポーター
全世界ですよ全世界

あ、リンクも貼っちゃいましたんで
ヨロシクです。
2006/01/18(水) 15:16:27 | URL | 幹事長@仕事中 #KHR6KooY[編集]
早っ!速っ!
早すぎてなんかのイタズラかと思った(笑)。

昨夜はお疲れさまでした。
君のおかげでここまで三時間(!)程でサクサクこれました。

それとご依頼の件、ノープロブレムです。
いつもソロはしんどいなーって思いながらライヴしてたんで、こちらからお願いしたいくらいです。

いろいろ親切にホントありがとう。これからもご贔屓に。
2006/01/18(水) 15:37:50 | URL | sadman #-[編集]
ほんっと、すいませんでしたっv-409
ゆうべは楽しかったんですが、今朝から自己嫌悪でございます・・・
とりあえず、今夜は禁酒いたしますi-53
2006/01/18(水) 22:56:10 | URL | YUKARI #pkbQwoE.[編集]
禁酒ってv-272今夜だけかよ!
2006/01/18(水) 23:16:44 | URL | sadman #-[編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=ILM%82%CC%93%FA%91%D6%82%ED%82%E8%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Film%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006/01/19(木) 07:38:22 | URL | みんなのプロフィール
#-[編集]
開設おめでとさんです(^^)

旧友との久しぶりの酒に酔いしれて
結局行けませんでした(^^;

次回楽しみにしてます!
2006/01/19(木) 08:05:55 | URL | 川ちゃん #-[編集]
今日、関目・FLEXライヴですね。
 みなさん頑張ってください。
僕も、聴きに行きます。v-418
 第二ステージぐらいになるとは思いますが、行きまーすi-199
MCの時間に間に合うように、行かなければ。。。e-282
2006/01/20(金) 11:35:59 | URL | U大 #-[編集]
U大さま。
今夜はありがとうございました。
MCは、、、どないでしたかっ?v-334
2006/01/21(土) 01:50:28 | URL | YUKARI #pkbQwoE.[編集]
MC面白かったです。
sadmanさんがうけてる時に横で、yukari嬢が・・・
{チッ・・・」
って感じも面白かったです。
パーカッションの一途さんが入り、めちゃ感じよかったです。
いい音楽聴けて、本当によかったです。
2006/01/21(土) 11:05:25 | URL | U大 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

自宅PC回線のちょ~しが悪い幹事長です・・・更新遅くなりましたが、1月18日は、I Like Mondayの新春初興行。が、ございましたっ。でたらめなレポの前にお知らせ~<その1
2006/01/19(木) 11:07:27 | イヴェント幹事長の雑記帖

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
