This Archive : 2009年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

サンセット・ライダース

今日は親方連中も出払って、オフィスはのんびりムード。
おまけに仕事も暇で、こういう時はいかにPCの前で、仕事をしているふりをするかに頭を悩ますSadmanです。

さて一昨日は、仕事を定時に退社し、向かった先は、カレッタ汐留の特設ビアホール。
今夜は日本一のイーグルスカバーバンドのサンセットライダースのライブがあったのです。

汐留って初めて行きましたが、ビルがいっぱいで圧倒されそうなところ。
このビアホールはその谷間に設けられていました。

ビル

ビアホールに6:40に到着すると、ほぼ満席状態でした。でも、前列中央におなじみの鷹仲間を発見。
早めに来て、ちゃんと席取りをしてくれてました。

ライヴはノーチャージで、アコースティックセットの2ステージ。
私はビールとおつまみ買って観てましたけど、その気ならタダ観もできた訳ですね。

20090805257_convert_20090807220614.jpg

アンコールを2度も演ってくれた彼ら。いいステージでした。
プロはやっぱり上手いわ
でも次はエレクトリックのセットで演ってね

野外でビールを飲みながら観れるのは、最高にいい気分ですね。
ホントは自分が、野外で演奏するのが、一番気持ちイイんですけどね。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
