This Archive : 2009年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

第三のユニット~TS&N

GWで高速道路は大渋滞。そら1,000円なら乗るわなー。
けど自分がもし渋滞にハマってしまったら、
「正規の料金払うから、勘弁して~」
って言うてるな。

マ、どっちにしろ普段は車を使わず、自転車と、ノリ鉄しているSadmanです。


さて、GW初日の4/29に、私の関東地区での新ユニットの“TS&N”のデビューライヴが、ありました。

c0128722_2024013.jpg


場所は板橋区の西台という所で、今月オープンしたばかりの、マイミク・ティム子さんのお店
NEW KID IN TOWN
でライブをやってきました。
三組の対バンのトリを務めさせてもらいました。


あまり、練習時間が取れなかったんですが、なんとか急場しのぎで、曲の体裁を整えて、ライヴに挑みました(中には当日リハで仕込んだモノもありました)。


で、早い話がこんなナンバーを演りましたよ(Kemさんのブログからコピペ)。

(1st stage)
01. Two Of Us (THE BEATLES)
02. So Much in Love (Timothy B. Schmit)
03. In The Morning (BEE GEES)
04. Teach Your Children (Crosby, Stills, Nash & Young)
05. More Than Words (Extreme)
06. Seven Bridges Road (EAGLES *original by Steve Young)

(2nd Stage)
01. Everytime You Go Away (Daryl Hall & John Oates)
02. You're Only Lonely (J.D.Souther)
03. The Water is Wide (Karla Bonoff *Irish traditional song)
04. Cecilia (Simon & Garfunkel)
05. I Shall Be Released (Bob Dylan)
06. Take It Easy (EAGLES)

三人ともにソロがとれ、ハモも上、下、メロと曲によって入れ替わりで楽しいです。
ってILMと演っていることは一緒

次のライブは、まだ決まってはいませんが、夏場には路上ライヴを演るつもりでいる、オッサン三人組でした。

P1010217_convert_20090504235058.jpg










COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
