This Archive : 2008年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

今年最後のILMライヴでした♪

中学生の時、西田 敏行さんにフャンレターを書いたことがあります。
YUKARIです。

さて、昨日の八尾・ナッシュビルでのILMライヴにお越しくださった皆様。
ありがとうございました。

なんだかんだで ILMも結成4年3ヶ月。

いろんなことがありましたが、
3人だったから乗り越えて来られたと しみじみ思います。

また来年に向かって ちょっとづつですが
我々の想いを形にし続けていけたらなって思います。

なが~い目でみてやってくださいませ!


セットリスト

(1部)

~ILM3人
花はどこへ行った
レモン・トゥリー
悲惨な戦争
タイムアフタータイム
くよくよするなよ
風に吹かれて
ILMのテーマ(オリジナル)

(2部)

~夕凪
大空と大地の中で
テネシーワルツ
~5MB
ボクサー
イフ・アイ・フェル
ヒヤ・カムズ・ザ・サン
サウンド・オブ・サイレンス
(アンコール)
スカボロー・フェア
アンジー

(3部)

どらちゃん
ミッチー
ヒトちゃん
ふんだろうさん

~ILM
天使のハンマー


誰かを幸せにしてあげられることが自分の幸せ、なんて思っていたけれど


1番 大切なのは 今、僕が幸せかどうか


うつむいていたら 青空は見えない


月曜が好き 何かがはじまる 月曜が好き 今日はどこへ行こうか

       ~「I Like Mondayのテーマ」より~












COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
