This Archive : 2008年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

さてさて

突然涼しくなってきました。太り気味の僕にはうれしい季節がやってきました。Bennです。

Sad氏が左遷されててから~じゃなくて、逝ってから~じゃなくて、単身不倫してから~じゃなくて

まあおらんようになってから、ILMも2/3としてほぼ1年活動してまいりました。

まあ2~3ヶ月に一回ぐらい3人でもやってるんですけどね。

とにかく、集大成ちゅうか(って今始めて言う)

ILM2/3 11月3日(月・祝)に ちあきさんと ミナミの三ツ寺会館のBarロージーってお店で演ることになりました。

実はちあきさんとの対バンって始めてです。(たしかそうすよね?)とてもわくわくしてます。


それで3人ですが、11月24(月・祝)にナッシュビルで演りま~す。

ナッシュビル3人は6月以来。次はちょっと企画してます。

いつもと違う3人が見れるかもですよ。

ではでは、11月もお楽しみに~~~



COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

チャリティー・コンサート

明日の朝の飛行機で、大阪に帰り、翌日のシルキーホールコンサートに備えようと考えている、いつもやっつけ仕事のSadmanです。


さて、今日は、「想い出のランドセル募金」チャリティーコンサートを観に、川崎市の外れに行ってきました。

http://joicfp.or.jp/jpn/randoseru/charity_concert.html


目的はマイブームの、アコースフィアの生演奏を観たいが為です。

http://www.acousphere.net/


150人位のキャパの小ホールでしたが、しかし、皆さんライヴ慣れされていないのか、ホールの後ろから、徐々に埋まっていっているようでした。
子供連れが多かったので、遠慮しているのかな

おかげで、最前列で観れましたけど。


プロの演奏を3mの場所で、2時間半観覧できて久々堪能できた一時でした。


それでは、13日(祝)の八尾シルキーホールのライヴも、ILMは精一杯演りますので、応援よろしくお願いします。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
