This Archive : 2008年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

9/15(月・祝)ライヴです!

一年中、食欲の秋!YUKARIです。

さてさて、来週の月曜日は心斎橋で久々3人揃ってのライヴ

対バンは よくご一緒させていただくのですが
和歌山が生んだ シンガーソングライター植松 淳平氏です!

植松さんは今回はバンドスタイルだそうで、我々と2ステージずつ演らせていただきます。

見応え、聴きごたえありますよ

ぜひ是非 いらして



 
 ■9月15日(月・祝) pm7:00~
 「10years after」 ライヴチャージ¥1500(ドリンク代別途要)

    w/植松 淳平 
      http://music.geocities.jp/ujyunpei/index.html

 地下鉄「心斎橋」6番出口下車 徒歩7分
  http://sound.jp/tenyearsafter/

 地図はコチラ  http://sound.jp/tenyearsafter/myweb8_009.htm

 tel: 06-6213-0205
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

まあ、なんですな。

ちょっとほっとくとエロコメが連日はいって、その削除におわれますな。ほんまにこいつら何考えとんねや!と怒りを隠せないBennです。

って、、、日記をほっとく方も悪い?

さてさて最近ちと仕事が忙しかったんですが、やっと落ち着いたと思ったら異動のシーズンです。

S氏も横浜へ行ってもう1年かぁ。てな感じで感慨深げです。

ところでILM2/3で、今年は月1曲作ることを目標にしており、これがまた大変!

ついに今月で途切れたか!と思ったんですが、昨日なんとかかんとか新曲できました。

もう無理やりですな。。。

というわけで明後日9日八尾ナッシュビルで2/3でライブをします!

で~~~、いよいよ。おまたせ!

2ヶ月ぶり3人揃ってやりますよ~。

今月15日祝日です。場所は心斎橋。2月以来のテンイヤーズアフターです!

今回は和歌山のシンガーソングライター植松さんの準ソロですが、2ステージづつ演りますよ。

ぜひみなさん来てくださいね。

でわでわ。



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
