This Archive : 2008年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

夏のご予定は?

 季節柄なのか、温暖化の影響か、最近 雷雨が多いですね

 空が真っ暗になり、低い音で ゴロゴロゴロゴロ言いだすと
 はよ降らんかい!と思ってしまうイラチ満開YUKARIです。


 さて、皆さんのこの夏のご予定は

 私は、母方の祖母の33回忌に島根で一泊と
 その翌週は 兵庫のコテージで一泊してきます。

 母方のおばあちゃんは私が小学校5年生の時 亡くなったのですが
 大好きな大好きな おばあちゃんでした。

 当時は広島に住んでいたおばあちゃんが 年に一度くらい
 我が家に来て 1週間ほどを過ごしたのですが
 同じ部屋に寝て 一日中一緒に過ごしていました。

 おばあちゃんが田舎に戻るときは 本当に切なくて
 ポロポロ涙をこぼして 別れを惜しんでいました。

 田舎で一緒に電車に乗ったとき、ウトウトしてしまった私に
 寝んさんなや(寝てはいけないよ)とかけてくれた
 あの優しい声は 今でも私の耳に残っています。

 
 おばあちゃん、もうすぐ会いに行くけぇのぅ・・・

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
