This Archive : 2008年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

心を鬼にして

先日、休日にエスカレーターに乗っていたら
後方から、なにかをつぶやく男性の声が近づいてきました。

私の真後ろに来たときに、なにを連呼していたのかがわかりました。



心を鬼にして。

 心を鬼にして。

  心を鬼にして。。。



と、その言葉ばかり男性は延々繰り返していました。



最初はきしょくわるっ!と思っていましたが
何度も聞いているうちに、その言葉の持つ意味を考え始める私がいました。





      こころ・・・を、おに・・・に、、、して・・・・・・







         なんだよ、それ?





 日常の中で小さな発見をしたYUKARIでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

いよいよ

明日になりました。4ヶ月ぶり~の3人ILMライブ。
いったいどうなってしまうのか!続く。(うそ)Bennです。

前回の日記でガソリンの値上げを書いたら、今月もさらに値上がりしましたね。

最近仕事場も近くなって車にガソリン入れることが少なくなっていたんですが

6月1日のこと。僕はTVを本当に見ないので、世の中のことうといんですが、

その日からガソリン値上がりしていたことを知らないまま、たまたま車乗ってたんですね。

で、ガソリンは満タンだったんですが、たまたま目に入るスタンドを見るとレギュラーが174円?

????。あれって目が点になりますよね。

前日までが159円とかでしょ。

なんか、タイムスリップして、他の時代へ行ったみたい。もしくは知らない外国へ行って~

外国行くとどうも物価とかも違うし(当然円ではないですが)慣れないですよね。

つまり174円という金額に即座に思考がついていけないわけです。

159円から164円ならまだしもね。

去年車を軽に乗り換えたんですが、そんなじゃ駄目そうですね。

いよいよインフレが来るんですかね。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ロック(6.9)の日に!?

今夜は鰯のつみれ汁に舌つづみ。
自分で作った料理では、久々ヒットのSadmanです。

さて、いつもお世話になっている100円ショップ
皆さんにも自信を持ってオススメできる、最近のお気に入りベスト3をご紹介しましょう。


第三位 ハンドクリーム

ギターのネックを握るせいか、左手がよく荒れてしまいます。
そこでこの「オリーブハンドクリーム」

塗った後すぐにサラッとして、すぐにモノを触れるところがGood


第二位 キッチンタイマー

お風呂にお湯を入れる時に使ってます。
玉子型でかわいいのと、押すだけで操作が簡単なのが、◎。


第一位 まんまる製氷器

一度に三個の直径5cm程度の大きな氷ができます。
でも、水の量にコツがあるようで、なかなか上手に円くできません。

その分、上手にできた時は少し幸せな気分になれます。


皆さんもお勧めがあれば、教えてくださいね。じゃ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
