This Archive : 2008年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

さぁ~て、来週の火曜日はぁ?

 さてさて、新緑の季節です
 みなさま、五月病の具合はいかが
 わたしは年中、五月病。。。YUKARIです


 先日、以前から気になっていたお店に初潜入してまいりました。

 チラシなどで良く目にしていた、例の金・プラチナ買い取りのお店です。

 行く前の印象は ちょっとダークな印象だったのですが
 最近、最寄りの駅近くにできたお店は、ジュエリーショップみたいに綺麗で
 入りやすかったです

 家に眠ってた、石の取れたリングや片方だけのピアスetc・・・・
 20数点は持って行ったでしょうか、、、

 その場で お姉さんが10分ほどで鑑定。
 
 で、結果は、、、


 まぁ、持ってった半分は メッキであるとかで 換金には
 値しなかったのですが、残りの10数点でいくらになったと思います

 初回で 10%のサービス付きで ¥8000ちょっと
 になりました


 せいぜい¥1000~2000くらいになったらいいかな・・って思ってたので
 あまりの高価買い取りに 正直ビックリしました。

 ちょっとクセになりそーです、、、


 さて、来週はマンスリーライヴだよ


  
★ ILM2/3 & 夕凪ライヴ★


 ■5月20日(火) pm9:00~ 
     「バー・ナッシュビル」 ライヴチャージ ¥500

      八尾市山本町南1-6-4
     tel:0729-24-1960
    近鉄大阪線「河内山本」下車徒歩2分
   駅南側に降り、南へ辻2つ目「喫茶・ミカド」さんを右折7軒目2F
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

さてさて

この日記も一ヶ月に一回のペースになってきて・・・
お、おまえが書かへんからやろ!って?
あ、そう?最近体力気力が減退気味のBennです。

まあ、なんですなあ。
世間はゴールデンなんとかで・・・何がゴールデンなんじゃ。
月末はガソリンスタンド満員でしたなあ。僕もいれとこ思ったら、こんなときに限って満タン。
今月車ほとんど乗ってないもんなあ。

僕も体力気力減退してたもんで、月一のオリジナル作成ペースも危うし!

それでも去年の末から7・8曲ほどできたのでCD化を目指してMTRを購入。
したものの、わ、わからん。使い方がまったく・・・

てなわけで、5月5日は忙しい仕事を完全無視して、みんなのなんで休みなんやの声を無視して
やります。ライブ。

関目フレックスで初のILM2/3ライブです。
いつものILMとは違いますよ。静かなILMです。
で、対バンは和歌山のシンガソングライター植松さん。

めっちゃ味ありますよ。(とんこつしょうゆぐらい)

てなわけでお楽しみを~。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
