This Archive : 2008年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

バンド・リハ

ただでさえ狭い部屋がモノ(主にギター)で埋まってます。
早く手を打たなければ、と焦っているSadmanです。


さて現在横浜で加入しているバンドは、月一練習で少し物足りなく感じられたので、自身でもう一つ(掛け持ちで)立ち上げました。

現在は3ピースのこのバンドの初練習が今日でした。

ILM同様に3人の音楽の好みが異なる為に、あまりなじみのない曲も演奏しました。


で、考えたのですが、こういうことも自身のスキル・アップには結構大切ではないかなと。

同じジャンルの曲ばかりより、異なるジャンルの音楽から得るべきモノは結構あるなぁ、と再確認できた一日でした。


★今日の課題(練習)曲★

① Love Me Like a Man
② You've Got a Friend
③ In My Life
④ The Weights


次回は「DayBy Day」と「Have You Ever Seen The Rain」を演る予定です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
