This Archive : 2008年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ネットでお買い物

日曜の朝は、TBSで張さんと大沢親分を観なければ始まらないSadmanです。


最近、ネット通販にハマっておりまして。一昨日はギターのピックを買いました。

ここのトップにあるウルテム製のピックです。

ピックは一生分くらい持っているのですが、単価が安いものなので、ついつい楽器屋に行ったついでに、よく買ってしまいます。

この素材はべっ甲によく似たその感触が好きで、最近のお気に入りなのです。



で昨日はシールドケーブルを買いました。


このケーブルも口コミで評判のいいものです。結構太めで頑丈そうです。
またその素材も巻き癖がつきにくそうな印象です。

肝心の音は…。これはうちのしょぼいアンプでは分かりません。
次回のリハスタで試してみます。


最近はCDDVDはもちろんのこと、家庭用品までAmazonで買ってます。

じゃ、そういうことで
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

さっぶいですね~(>_<)

 雪のちらつくことが多い今日この頃。
 みなさま、風邪引いてませんかぁ~

 私は今んとこ元気です。YUKARIです。


 さて、来週の祭日月曜は久々に3人揃ってライヴします


   ■2月11日(祭・月)open:pm6:30 start:pm7:00
    「テンイヤーズアフター」 w/フランノーツ
          http://sound.jp/tenyearsafter/
        ライヴチャージ ¥1500(ドリンク代別途要)

     地下鉄心斎橋駅6番出口(商店街アーケード側)を出て
     右へ(難波方面)しばらくすると右手に本屋さん。
     その信号を左へ。3分ほど歩いて「ミワビル」の3Fです。
                tel: 06-6213-0205


ちなみに対バンのフランノーツさんは
 20代のきれいなおねえさん2人組のジャズユニットだそうです

 いつもテンイヤーズアフターさんでは 音響も良く
 適度な緊張感で ええライヴさせてもらってます

 どうぞいらしてくださいね~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
