This Archive : 2008年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

5kgやせるとは書いたものの。。。

根拠も自信もあんましない Benn です。

根拠は少し~一昨年の健康診断で2kg、去年も2kg、2年で4kg体重を落としました。
まあ、腸炎になったのもありますが・・・
ところで自転車通勤でやせるっちゅうのは健康的でんな。
やせても筋肉はつけないとダメやしね。

ということで、僕もフィットネスマシーンを買おうか、どうしようか悩んでます。

しかし、PA機器も買いたい。悩んでます。

(ネットで検索して買った気にだけなろうかなぁ。どちらを買うにせよ、とりあえず部屋を片付けないとなぁ。確定申告終わってから考えよかなぁ。)

てなわけで、

久々にILM3人が揃ってライブします!

2月11日(祝)心斎橋テンイヤーズアフターです。ここは音がいいですよ~。

みなさんよろしくです。(詳しくはトップページで)


COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

効果あり!?

最近のマイブームは、リプトンのアップルティーが一押しのSadmanです。


自転車通勤は2ヶ月を過ぎました。

体重はほぼ横ばい状態。でもこれは想定内。
そんなにすぐに効果は現れません。

体重が減るのは3ヶ月を過ぎてからでしょうね。
これは経験則。

で、目に見える効果は体形の変化です。
太もも、ふくらはぎが締まってきました。

力を入れると筋肉が割れますヨ。


もうひとつ嬉しいのはヒップアップ。
今、自分の体で一番自信があるのがお尻です。

自分で言うのもナンですが、結構固めで形もいいですよ。

ご希望の方には触らせてあげます。ただし女性限定で
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

2008年・初ライヴ♪

はぁ~い!賀正っ
順番抜かしのYUKARIです。


2008年 YUKARIの抱負

  1,これ以上肥らない。

  2,「楽しい酒」を心がける。

  3,ひがまない。ねたまない。

  4,どんな状況にあっても「小さな幸せ」を見つけながら生きていく。


 さて、今年初のライヴを ILM2/3で演ります


 美人ママの手作りお料理の美味しいお店。
 久々のクレンショーさんで演ります。

     ■1月14日(祝・月)
         「キッチンバー・Crenshaw(クレンショウ)」
           w/さばいばるいとう
               ライヴチャージ 投げ銭

    八尾市北本町3-6-31 ツイン77 1F
       tel:0729-25-0006
      
      近鉄八尾駅・中央出口下車。
   西武百貨店の手前の道を左折して5,6分ひたすら進むと
    道の左手に「ラーメン屋」さん、もちょっと行くと
 パスタハウス「MA-CHAN(まあちゃん)」さんの角を左に曲がるとスグ




 対バンのさばいばるいとうさんは、
 ギター片手に全国をライヴしてまわっておられる ツアーミュージシャンです。

 パッと見は ちょい怖そうなおじさん(笑)ですが、実はとっても優しく
 魂の叫びのようなオリジナル曲に引き込まれてしまいます。

 是非、いらしてね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

あけましておめでとうございます。

3年ぶりに正月仕事のBennです。

昨年はILMもいろいろとありましたが、
今年も続けてがんばりますのでILM、ILM2/3ともどもよろしくです。

さて今年の目標!私から。

1.関東遠征
2.オリジナル月1で作る
3.5Kgやせる。

と、ちょっと大きくでました~。
さあ、お次!



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
