This Archive : 2007年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

メリークリスマス♪

いやぁ~ イヴっすねぇ・・・
ウチの店の前に立たせてあるビニール製のサンタサンタクロースさんが
今日になって、疲れてきたのか倒れまくってました・・・

視野にいきなり赤い人が倒れ込んできたら
けっこうビックリしますよ(笑)YUKARIです。


今年もILMがお世話になりました

今年の目標なるものを
掲げた気もいたしますが、たぶん何一つかなえてないので
ここは普通にスルーしましょ


あはは・・・・・・・・・・・








           はぁ~~





COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

上京

本日が三連休最終日で、ちょぴりブルーなSadmanです。

何件かの銀行への用事を済ませたくて、休みをとって東京まで行ってきました。

そこで前から考えていた「Suica」を暇があったので作ることにしました。

券売機で発行(無記名式)できるのは知っていましたが、記名式のカードまで、券売機で発行できるのにビックリしました。

画面の案内に従って、「氏名」「性別」「生年月日」「電話番号」を入力して作成していきます。
手際よくやれば2分程度で完成します。

これ一枚で、首都圏の主な電車、バス、地下鉄はほとんど乗れるんですよ。
便利でしょ。


ちょうど「お茶の水」にその銀行があったので、楽器屋巡りをしてきました。
(この駅周辺には、有名な楽器屋通りがあるのです。)
特に探しものは無かったのですが、とある一軒で運命の出会いが…。
(続きはmixiで)





COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ひさしぶりぃ

日記ってこんだけあくと、ちょっと書くのに勇気がいります。
Bennです。

もう師走。
なんちゅうか、あっちゅう間の一年でした。

そうそう忘年会のシーズンですな。
僕ももう2回も忘年会(たんなる飲み会のような忘年会)に行きました。飲むのが好きなもんはなんでもかこつけて行きますな。

というわけで今月の18日ですが八尾のナッシュビルで Yukari 姐とILM2/3でライブします。
ILMっていっても2/3になると全然ILMではなく、かと言って夕凪でもない。あたりまえですが・・・。
まだまだ、ぐだぐだですが、ちょっとづつ良くなってきてますので、みなさん暖かく見守ってくらはい。ではでは。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
