This Archive : 2007年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ライヴ決まりました!

 気持ちのいい季節になりましたね。
 1年のうちでこれからの季節が大好きYUKARIです。

 さて、ライヴはしばらくご無沙汰のILMでしたが
 11月のライヴが決定しました



   ■11月5日(月) pm9:00~
      
   「Bar FLEX」 ライヴチャージ ¥500
  http://www2.odn.ne.jp/flex-oniten/flex/welcome.html
 
     大阪市城東区関目5-15-5  tel:06-6932-6616

        京阪「関目」ホームから階段で降り
         右側の改札を出て右へ道なりに30秒。
          角の"おにぎり天国"の2Fです。




 楽しい月曜の夜にいたしましょう

 あと、ILMのHPにムービールームをUPしました
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

One Month Past

やっとネット環境も整ったSadmanです。


さて、とりあえずこのひと月の感想を箇条書きで記します。


◆ 一人暮らしの休日は、人と喋る機会が殆どありません。

◆ 夕食は同じスーパーで総菜を買っているので、同じものでローテーションが決まってきました。

◆ 習慣は(意外に)あまり関西と変わりがありません。あえて言うならエスカレーターの左右の立ち位置くらい。

◆ 朝の起きる時刻は七時過ぎ。今までより一時間遅いのが◎

◆ こちらは秋雨前線の影響か、朝からスカッと晴れた日が少なかったように思えます。大阪はどう?

◆ 一番の楽しみは寝ること。ものすごく寝つきが良いです。

◆ 今、よく通勤電車で聴く曲は徳永英明のフルカバーアルバム「VOCALIST」シリーズ。選曲がいいんだわ。

◆ ケータイの機種変をして、遅ればせながらやっと3Gになりました。

◆ これはナイショやけど、PCとサイレントギターも買いました。ナイショやで~!



という思いつくまま、書き連ねてみました。

じゃ、また
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
