This Archive : 2007年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

500まいる

シルキーで500マイルの前に何かしゃべって、ということで、
以前 私 Benn が考えた訳詩なんですが、結局はずかしいのでやめました。ここで紹介します。


最後に君に 会いたかったけれど
僕の乗った 汽車は もう 遠く
100マイル先の 汽笛 聞こえる?
僕はもう 汽車の中

Lord I’m one Lord I’m two
Lord I’m three Lord I’m four
500マイルも離れて
Five hundred miles  Five hundred miles
Five hundred miles  Five hundred miles
500マイルも離れて

見知らぬ土地で 金もなくなり
着るものさえも もうない
帰りたいけど もう帰れない
もう一度君に 会いたい

最後にひと目 会いたかったけれど
僕の乗った 汽車は もう 遠く・・・

訳;BENN
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

風は秋色♪

 猛暑に悩まされた夏も過ぎ去ろうとしています。
 どんなに暑くても食欲だけは全く落ちなかったYUKARIです。


 さて、自分たちの中でどんどん盛り上がっております、
 9/24 シルキーコンサートですが、

 そのステージでなんとわたくし、

 歌詞を全曲覚える事に挑戦しております!


 ま、ボーカリストの方が聞いたら

 「あたりまえやんっ!」

 と突っ込まれると思いますが、私にとっては
 至難の業であります。

 どうか、そんなギリギリのYUKARIも見にいらして


   ■9月24日(振休) 13:00(開場)  13:30(開演)
      「ナッシュビル・シルキーコンサート2007」 

      チケット:¥2000(前売り) ¥2500(当日)
      
     八尾シルキーホール  http://www.silkyhall.co.jp/

   ※司会 森川 美佳(FMちゃおDJ)
  
   ※出演者(出演順)
       グローブフィッシュ/ぐだぐだPROJECT /I Like Monday
       密山 千春 /よっこいしょ /メタボリックス /斉藤 章
       /マイバンド/ち あ き /Collectors
       
     ●ILMの出演は14:20頃です♪
 
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

お引越し

最近カード払いで湯水のようにお金を使っているSadmanです。


昨日は20年ぶりにスーツを買いました。
いつもお世話になっている近所のJ○SCOの紳士服売り場に直行です。

しかしビックリするほど安いですね。

20年まえに買ったときの五分の一の値段です。
嬉しくって二着買ってしまいました。


さて明日は朝から引越しです。
まだ準備は終わってませーん

PCの前で座っていてイイのでしょうか

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

9月24日は

祝日ではありません。振替休日です。Bennです。

さて、その24日。

八尾シルキーホールでナッシュビルのコンサートがあります。ILMも出演します。

出番は14時20分から20分間。

Sad氏も横浜から駆けつけます。もう落ち着いた頃でしょう。

今後なかなか3人でできないので貴重なライブになりますよ。

ではでは。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
