This Archive : 2007年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

行ってらっしゃい。~2~

 みんな溶けてる?YUKARIです。


 Sadman兄さんの転勤の話を聞いたときは
 バンド内に激震が走りました。

 あるお友達のバンドの存在がなかったら
 たぶんILMは解散、という結果になっていたと思います。


 そのお友達は 私と同じ主婦ミュージシャン
 3人でトリオを組んでいるのですが

 半年ライヴのない時期もあれば、
 スケジュールが合わずにひとり抜けた状態でライヴすることもあり、

 でも 3人それぞれの気持ちはずぅっとひとつ
 結成10周年になるそうです。

 ILMもそんなユニットを目指したいと思います。


   定期的にライヴができなくっても
   都合が合わずに フルメンバーでできなくても

   3人の根底に流れる気持ちが変わらなければ
   このまま続けてゆけるんじゃないか。。



 先日の 緊急ミーティングではそんな話し合いが持たれました。



 というワケで 来月からはILMのHP内において

  さだやんの横浜日誌のコーナーが始まります。


     お楽しみに
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

いってらっしゃい。

転勤はサラリーマンの宿命です。変化は寂しいこともありますが、新しいことの始まりでもあります。我々の絆は永遠です。BENNです。

だから、笑って送ります。

けっして終わりじゃないんだし。

それが我々のやりかただからね。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

突然ですが…

こんにちは、Sadmanです。

この度、人事異動で9/10から横浜で勤務することになりました。
家族は伴わずに、単身赴任です。
三年の期限付きです(たぶん!?)。


月に一度は必ず帰ってきますが、今後の音楽活動には影響大です!



けどILMはこのままずっと続けていきます
メンバーも暖かく送り出してくれます。

今後はライヴの絶対数は減りますが、より質の高いライヴを演って行くつもりです。



後一月、忙しくなりそうです。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

品格

今朝は歯医者で歯石取り。痛みに耐えてライヴに挑むSadmanです。


朝青龍を見ていると「身から出た錆び」という言葉がピッタリですね。
天に向かって吐いた唾は、自分に返ってくるとも言えます。

このまま引退(廃業)が責任(けじめ)の取り方としてよろしいような気がしますが、多分そうはならないでしょうね。


まぁ元々彼に品位・品格に欠けていたのは間違いないですね。

品位なんてものは一朝一夕で備わるものではありませんから、今更彼にそれを期待するのも無理な話しです。
ハンガリーGP予選のアロンソもしかりです。
           ↓  
http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=12212&cno=1&b6Ec=1

でもそこで、

       「人の振り見てわが振り直せ」

昔の人は良い事を言ってますね。では



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
