This Archive : 2007年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

もう八月。。。

 前回、お話した歯医者サンで今日
 1本10万(保険外)の歯を2本入れて来ました。

 今度は下の歯(5万)を勧められていますが
 絶対に保険でやります。。。YUKARIです。


 さぁ、7月はILMはライヴはなかったのですが
 しっかり練習(飲み会)は積み重ねてまいりました。

 その成果を是非 ごらんになってくださいませ


   ■8月6日(月) pm8:00~(いつもより早めです!)
      「Bar FLEX」  ライヴチャージ¥500
               w/ナオシ☆フーチー
            http://www7a.biglobe.ne.jp/~hoochie-coochie/

     大阪市城東区関目5-15-5
          tel:06-6932-6616
      京阪電車・「関目」下車 徒歩1分
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

あらま

わざとじゃないんですよ。Bennです。

今日は3連休の2日目。
昨日はお姐の誕生会。

今日は暇だし、電気屋へ買い物行ってきました。

先日買ったR09にはSDカードがいることがわかり、4GBのものを購入  8,980円。

で、ついでに電気シェーバー(10何年つかったブラウンもやっとダメになり)安いブラウン  6,780円。

ファックス電話((これも10年近くだが、接触不良でよく切れる)を購入  2,2800円。

あと、デジカメ用ミニ三脚  1,980円。

と電池単3と単410本ずつ  760円。

えーしめて、  41,300円。(買いすぎやろ!!!)

で、お会計  32,320円

えっ?!

なんか安いけど・・・まぁえっか。

バーゲンでもしとったかな?

んなことなくて、帰ってから領収書を見るとSDカード代抜けてる。

ラッキーというか、なんか罪悪感。

みんな、ちくらないでね。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

浜小学校同窓会

週末の同窓会は平穏無事に終わり、やや気の抜けているSadmanです。


その同窓会ではカメラマンとしてフォトを160枚程撮りました。
先週に買ったデジカメが活躍です。

まだ使い方が解らないため、とりあえずかんたんモードで撮ってみました。

何より感動するのは、そのピントの早さです。
室内でもほぼ正確に素早く合わせてくれますね。
今まで使っていた六年落ちのモデルとは大違い。

それとバッテリーの持ちもビックリ!
フル充電で270枚も撮れるらしいです。


てな訳で二時間半、カメラを離さずに取りまくり。
気が付けば自分の写真はほとんど無し

トホホ…。
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

体育会系!

 自分へのごほうびは、マッサージになってしまいました。
 YUKARIです。


 ウチの近所に3年ほど前にできた 歯医者さんに
 私も先月からお世話になっているのですが
 そこの歯医者さんが やたら体育会系なんです・・・

 男の先生は 30代が2名ほど。
 あとの 歯科衛生士や助手の方は20代のピチピチギャルが7,8名。



 まず、ドアを開けて中に入ると 受付のおねえさん2名が


      こんにちはぁ!!

     と、元気にご挨拶してくれます。


 そして、診察室内のスタッフ全員に

    ○○さん来られましたぁ!


      と、伝達。

 
     はぁ~い!!(全員で)


 ここの歯医者さんでは、誰かが一つのことをいちいち大きな声で伝え
 それに対して 全員で返事をするシステムのようです。


    そして、名前を呼ばれて 診察室に入ると


こんにちはぁ!


     こんにちはぁ!


                  こんにちはぁ!



  こんにちはぁ!


 中のスタッフ全員から 元気にご挨拶。


     こんにちは・・・


 対人恐怖症のわたしは すっかり恐縮


 
 そして、椅子に座ると おねえさんのひとりが
 私の前に ひざまずき、真っ直ぐ私の目を見て、

 ○○さん、こんにちは!
 前回、お詰めしたんですがお変わりないですかぁ?
 お痛みもないですかぁ?



    と、満面の笑みで。


        あ・・・ないです。。


   と、視線恐怖症の私はまたもや恐縮



 診察の前には 衛生士さんが毎回、歯間そうじ歯磨きをしてくださいます。


 それも いちいち伝達。


3番 ○○さん、ブラッシング入りまぁす!



    はぁ~い!!(全員で)



3番 ○○さん、ブラッシング終わりましたぁ!



    はぁ~い!!(全員で)




   ・・・・・・てな具合。。


 ちょっと疲れますが、一生お世話になろうと思ってます。



 ところで、自分でも気づかなかったところに生えてた親知らずの虫歯を
 カメラで見せられたとたん、なんか痛くなってきたような気がします


     おかしなもんですね、、、
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
