This Archive : 2007年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

邪巣楽

腹が立ってます。

ホームページに音源をのせてもダメだそうです。
みなさん。我々のようなアマチュアバンドにとっては今は戦中です。
Bennです。

1.徴収のやり口がまず、や○ざなこと。
2.1000億稼いでいるが作者への還元が不透明らしい。
 ①有名なタレントにしか支払われないらしい。
 ②役員報酬が3000万らしい。
3.役員・評議員メンバーに音楽業界がほとんど入っていること。ほぼ彼らの独占状態であること。~アマチュアの締め出しを狙っている。

そのほか言い出したらキリがなさそうです。



とりあえず彼らは日本から音楽をなくそうとしています。

どうすればよいのでしょうか。

JAS○ACと契約しているメジャーアティストの曲を買わない・聞かない・演奏しない。しかないのでしょうか?

緊急会議です。






COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プチ面白かった話し

じっくり休んで充電完了。体調万全のSadmanです。




          ~夕方、100円ショップにて~



私「すみません。バナナ引っ掛けるスタンドってありますか?」


店員「え~、ハイ、ございますが…。いかほどご要り用でしょうか??


私「…アアッ、一つで結構です。」




 バナナ・スタンドを五つも六つも買う奴、普通おらんやろ~!!




ご清聴、ありがとうございました



PS:さて皆さん!明日は岸和田「フィオ-レ」でライヴです。暇な人は観に来てね!
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

仲山 桂という人。

 FLEXライヴ、無事 終了しました。
 久しぶりに昨日は二日酔いでふにゃふにゃでした。YUKARIです。


 今回の対バンさんは 熊本からはるばるお越しくださった
 競輪選手ミュージシャン
 仲山 桂(なかやま けい)氏でした。

 彼は、本当に多才!!


 本業の競輪選手も優秀な成績を数々修められているほか、

 ジュエリーデザイナー、グラフィックデザイナーetc・・・

 すべて、ビジネスとして成り立たせておられます。


 どうして、どれもこれもやりながら片手落ちにならないのだろう、、

 と、不思議に思っていたのですが そんな疑問は
 彼のライヴを聴けば一発解決です。


    何事にも真剣勝負なんですよね


 彼の物事に対する姿勢を見ていて
 とっても勉強になった私でした。


 さて、今日(13日)から3日間行われる
 「和歌山けいりん」での彼の成績はいかに、、、?



   和歌山けいりんホームページ・開催情報

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/paymentlist?KCD=55&KBI=20070613
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

6・11

急遽フレックスライブが決まりました。
のに昨晩の暑さでちょい風邪気味のビィーンです。

仲山桂君、フレックスにひさびさの登場です。
いやぁ、この間、彼の歌が業界ではかなり有名になっちゃいました。
我々もちょっとご一緒するのが光栄でぇす。

I Like Monday ともども仲山桂君にご期待あれ!!!

6・11(月)PM8:00からでぇす。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

今夜、お好み焼き屋で

 昨日は5時過ぎに起きて、寝たのは25時。ハードデイズナイトだったSadmanです。


 さて、ここ最近気になっているのが、特に外食産業系のアルバイト女子学生の言葉使い。

 「☆Я¢£△〆※…でよろしかったでしょうか?」

 「… エッ??」と聞き返すことしばしば。

 時には意味も理解できず、「ハイ!」と言ってしまうことも。



 彼女たち特有の鼻に掛かったような発音と特異(平坦)なアクセントとスピードにオジサンはもうついていけないのでしょうか?

 結構気合入れて神経を集中して聞いているんですけどねェ…。


 でも多分、彼女たちの世代同士では問題無く会話ができているのでしょうね。


 いよいよ最後には外国人と会話するように
 
 もっとゆっくり喋って!」

なんて言わないとダメな時代が来てしまうのでしょうか。
 





COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
