This Archive : 2007年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ライヴです♪

 雨の日は落ち着きますね
 
 雨音をBGMに眠るのが至福のときです。YUKARIです。


 さて、ILM 一ヶ月ぶりのライヴのお知らせです



  

 ■5月28日(月) pm8:00~

「カフェバー アニィー」 チャージ¥1500(1ドリンク付)

     大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-16 桃陽ビル1F
        tel:06-6773-1366
       JR桃谷駅下車・徒歩2分  

      http://music.geocities.jp/live_cafe_anie/




 
 こちらのお店は2ヶ月ぶり

 雰囲気の良い あったかいお店なので
 是非 遊びにいらしてくださいね~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

酒と女とライヴ・・・とりあえずそれだけあったら幸せな ビィーン です。


星空の下で、酒を飲みながら、彼女を隣にギターを弾くってのが夢。

曲は、んーやっぱりしっとりしたバラードかな。

でも、みんなで歌えるノリのいいのでもOK。

明かりはローソクORキャンプファイヤー。

んー、時代を感じさせるでしょ。

昔は飯盒炊爨てゆーてました。炊爨ってぜったい書かれへんし!


でも、キャンプの現実は、寒かったり、夏は暑いし、蚊でかゆい。


ゆえに、女の子が集まるようなライヴバーとなります。

ライヴバー経営っていうのも夢。でも大変でしょうなぁ。

みなさん、見てると。。。


で、他のメンバーの夢は何かな?






COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

オー!マイ・ガーッ!

花粉症?エアコンのホコリ?昨日から原因不明の鼻水が止まらないSadmanです。


夕方から、成り行きでまかされてしまった同窓会の案内はがきの作成に取り掛かりました。

91人分の往復はがきを“筆まめ”を使って作りました。

しかし、いきなり16枚の往信と返信を間違ってしまってボツ!

すぐに郵便局に出向き交換。


そして先ほどやっと完成!!


と思ったら今度も往信と返信を間違い91枚全部ボツ!



…もう寝ます
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

明けました!

 ゴールデンウィークも明けました。
 気が抜けてぼんやりしてるのは、どこの どいつだい?・・・・



 あたしだよっ!・・・・YUKARIです。



 私の場合は遊びすぎではなくて、
 仕事し過ぎです、、、

 
 さぁ、遊びすぎたアナタも

 ゆっくりと身体をリセットして
 また ぼちぼちいきましょうね~


 五月病に効果てきめんのILMライヴのお知らせで~す


   
 ■5月28日(月) pm8:00~

     「カフェバー アニィー」 チャージ¥1500(1ドリンク付)

     大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-16 桃陽ビル1F
        tel:06-6773-1366
       JR桃谷駅下車・徒歩2分  

          http://music.geocities.jp/live_cafe_anie/
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

5月ですね。

ゴールデンウイークの真ん中の平日。2日間休みをとって9連休なんて方もおられるんでしょうね。Benn 改め ビィーンです。

昨日はひと月ぶりのILMリハ&ライブ。みんなが顔を合わせるのもひと月ぶり。

やはりこれだけ空くと不安でしたが、なんとか楽しいライブになりました。

ミドルノートさん、来て頂いた皆様、ありがとうございました。

で、またまたILMひと月あきそうな感じです。。。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
