This Archive : 2007年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

お久しぶりです

選挙には行かれましたか?投票はしたものの結果は全く気にならないSadmanです。

ここ数日はPCのセッティングに時間を取られていました。
そしてなんとかネット環境は復活できたのですが、古いPCからのデータの転送の仕方が解らない

XPからの転送方法の説明は詳しく解説されているのですが、私の様にMeからのそれは全くお手上げ状態。

折角その為に、LANケーブルまでわざわざ買ったのに…。


誰か詳しい方、いません?
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ふつうの休日。

 桜の時期ももうそろそろ終わりですね・・・
 木の芽時にアクの強い食べ物は避けた方が良いらしいですよ。
 YUKARIです。


 さ~て、昨日は夜遊びをガマンして
 ふつうの休日を過ごしてみました。


 お弁当作りに 掃除絵文字名を入力してください洗濯・・

 家に居ると主婦には永遠に用事がつきまとうものですね

 午後からは2ヶ月ぶりの整体

 う~~ん至福のときですが、
 ストレッチで足を曲げたり、腰をひねったりするとき、
 ちょっと気を使ってしまいます。。

 腸をひねるとですね、、、な状態になったら
 もう二度と来れません。。。


 とかなんとか言いながら連休おしまい。


 休み明けの仕事はキツイぜ


 YUKARIでした~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

4年目にして

ようやく「泉佐野大井関公園桜祭り野外ライブ」に参加することが出来ましたBennです。

4年前ILM結成前にSadmanと出るはずだったライブです。

それがなんと、毎年雨。雨。雨。

で、今年こそ大丈夫と思っていたら、朝小雨で開催可否協議。さすが今年こそやりたいと、みんな思ったのでしょう。小雨決行となりました。

で、ILM2/3で出演してきました。

ズブヌレになりました。

けど、結構楽しかった。

市長からぶたまんもらうし。ワイロか?(市民ちゃうし)

R2D2(見事な3頭身おばさん)
横山たかし
水島慎二
松浪健四郎(あっ!これはほんもの)

が見れたし、お姐の背を高くした女の子もいたし。
お~そっくりさん大会か!これは。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

XPは知らない

財布を落として凹みモードの中、またしても車のキーの閉じ込みをしてしまったSadmanです。


さて、やっとの事でPCを買い替えました。
おばかなMeからビスタですよ、ビスタ
CPUはCore2 Duo。HDは320G。メモリも2Gを積んでいます。

でもお値段はさすが通販大手のD○LL社!
12万円でお釣りがくるほど。

これで音楽製作もサクサクっと、行きたいところですが、まだ面倒くさくって箱からも出していません。

今週末、先にPCラックを買いに行ってから、その後セットアップになるでしょうね。

ちなみに支払いは、男のカード2回払いですけどね。

じゃ!


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
