This Archive : 2007年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

3月度・最終ライヴです♪

 悪人の笑顔を持つヒネた天使YUKARIです。



  さて、明後日に3月度最終のILMライヴします。

 私のソロでは何回か演らせていただいたことがあるのですが

      3人では今回初めて、です。



 雰囲気のあるセクシーなママさんとは7年来のお付き合いです。

   ママ手作りのちょいと目先の変わったお料理は絶品

     お店まるごとの空気を楽しみにいらしてくださいな




 ■3月29日(木) pm9:00~
    「キッチンバー・Crenshaw(クレンショウ)」
               ライヴチャージ 無料

    八尾市北本町3-6-31 ツイン77 1F
       tel:0729-25-0006
      
      近鉄八尾駅・中央出口下車。
  西武百貨店の手前の道を左折して5,6分ひたすら進むと
    道の左手に「ラーメン屋」さん、もちょっと行くと
   お好み焼きやさん「千寿」さんの角を左に曲がるとスグ






COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

生!

ILMのリハ&反省会も3時間+3時間と~効率的になったのか、飽きてきたのか微妙に思うBennです。

私事ですが、明日はお墓参り。

お墓で「千の風になって」を歌えと。S氏

それはあかんやろ。墓から「おるでえ。」と先祖が出てきます。とお姐。

音楽理論になると気分がすぐれなくなるようですが、ギャグになると張り切ります。

ふあぁ~。

さて、ILM次回は八尾のクレンショーさん。またまたお初です。

で、またもや生。

生はバランスが必要ないので、少し気が楽です。

みなさん生ILMもいいですよ。よろしくぅ。でした。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

仰げば尊し

明日からは冬型の気圧配置になるそうな。
“男のノーマルタイヤ”で福井出張に影響が出ないか?ちょっぴり心配なSadmanです。


今日は愛娘の小学校の卒業式でした。

あいにく私は列席は出来なかったのですが、さぞかし彼女は泣いただろうと思い、帰宅してからその様子を聞くと、

「ううん、全然!」

と、肩透かしをくらいました。

聞くとリハーサルのし過ぎで、あまり本番に緊張感や感慨がなかったとの事。

つくづく日本人は予定調和の決まりきった式典が大好きな民族なんだな、とヘンなところに感心してしまいました。

明日は四時半起き。ではこれで
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ひとり反省会中。

お初のお店、桃谷「アニィー」さんでのライヴ終えてきました。

 興奮が冷めません。YUKARIです。

 初めて訪れたときは ちょうどランチタイムだったのですが

夜の「アニィー」さんの雰囲気も素敵


 懐かしいお客様やら、たくさんいらしていただき、

自分たちは いろんな方に守られているのだと

 感じさせていただいた時間となりました。



明日も 荒本にてライヴします。
  http://shirohige.hp.infoseek.co.jp/

  

 大阪入りの時間を早めて、今夜のライヴにも駆けつけてくださった

ナオシ☆フーチーさんとの

 2回目の対バンとなります。


きっと楽しい時間になります♪

 刺激を求める貴方・・・・


    是非
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

お疲れですね。

散髪屋さんで、髪型をいろいろ注文する人は多いと思いますが、僕は決まってます。(ていうか限界がある。泣)
サイドとバック短め。上はそろえるだけ。
で、後は寝る。これが気持ちいい。
散髪屋では寝る派です。Benn です。


てなわけで、今月はILMのライブは来週二日連続で行います。


12日(月)はお初のお店。
ベッピンさんのママさんがやっている「アニー」さん。おしゃれな感じのカフェバーです。環状線桃谷駅の近くです。桃谷駅(モモちゃん)ですよ。玉造(タマちゃん)ではありません。



13日(火)は白ひげです。
この日は関東の茨城県(地図でここ、とすぐ言えません。苦)からはるばるお越しのナオシ☆フーチーさんとの対バンになります。
フーチーさんはすごいですよ。ロバート・ジョンソンとかライクーダーをやっちゃいますよ。

ILMの3月も乞うご期待!!!





COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

粗ばかり目立つけど…

今日も楽器屋とハードオフで無駄遣いのSadmanです。


午後からの暇つぶしはデジタルレコーダーで録ったFLEXライヴの音源の編集を行いました。

簡易マイクをつけて録った先日のライヴが案外キレイに録れたもので、いっちょCDにしてやろうと思いついたからです。


音源(WAVE)の編集はPCでないとできないので、レコーダーからPCへ流し込み、それを元にカットとデリートの連続で一曲々々を完成させていきました。

編集ソフトの使い方が不慣れな為、かなり時間は掛かりましたが、なんとか形(CD)にはできました。

その後はついでに、WAVEからMP3にエンコードして、デジタル・オーディオ・プレイヤーにも流し込んでやりました。


これで来週からの福井出張は、車の中でも寮でも一人反省会ができます。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
