This Archive : 2007年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ということで

ILMのみんなの目標が出揃ったことで一安心のBennです。

しかしまあなんですなあ。

もう2月でっせ。

2月はILM毎週ライブ

これでちょっとは上手くならんとね。


今日は仕事でライブイベント。

また、新しいミュージシャンとつながりができました。

今の仕事でそれが一番楽しい!

カーテンズという本来4人組のバンドのうち、二人が来ました。

24・5歳の若い二人だけど、音楽を通じて知り合える。


音楽って年齢差がないよね。ってあらためて感じました。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

マニュフェスト

風邪をひいて今日は一日中家で「Twenty Four Ⅴ」を観て いたSadmanです。


さて今更ながら、今年の目標といきましょうか。

① 歌をうまくなる
② ギターをうまくなる
③ DTMを始める
④ パソコンを買う
⑤ ギターは買わない


思いつくまま挙げてみました。

①②はやる気次第で、③④は少しのお金があれば達成できますが、
⑤が一番難しそうでしょうか?

さて、この内幾つ達成出来るのでしょうか?   
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

1月半ば過ぎ。

昨日のお休みは整体の後、
Rー15指定映画「愛の流刑地」を見ました。
ちょっぴり大人。YUKARIです。

年が明けてから、ILMの練習もまだ始まっておりませんでしたが
やっと来週 初リハを行います


1月はライヴもなく、
なんとなく遊んでばかりですが
2月には いきなり3本入っていますよ


乞うご期待!
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

んずーれ?

ちょっと、S氏の目標が何なのか、気になるBennです。

年末から、新年と飲み会が多くなりますね。

飲むたびに酒に弱くなってる自分を発見します。

私の場合、酔っ払うとすけべになるか、くら~くなって、怒りっぽくなるかどちらかなんですが。

よく考えるとそんなおっさん多いですよね。

あああああいやいや。


みなさんも体には気をつけて、飲みすぎに注意しましょう。


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

12ヶ月と15日ぶり

年末に買ったHDDレコーダーにドラマと映画を録りまくっているSadmanです。


さて、またまた機材買いたい病が再発し、新しいギターを買ってしまいました。

でもBenn氏の様にまーちんを買える程のお金持ちでもないので、G万で釣りが来る程度の物にしました。

ライヴで使い勝手のイイ物をネットで探していたのですが、たまたま新品で58%OFFという文句に惹かれて購入となりました。

思惑通りいけば、この一本でライヴでアコギとエレキの二本をわざわざ持ち替えなくても済むようになります。

届くのは家人が留守になる10日の午前の予定です。


で何を買ったか、って? それは秘密です
次のライヴを見に来て下さい。


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

今年こそ・・・

正月気分っていいなぁ・・・YUKARIです。

2007年が幕を開けました


今年は私にとって激動の一年
なりそうな予感がします。。。


 YUKARIの今年の目標

      1,焦らない。
    
      2,楽天家のフリに慣れる。

      3,キャラを固定させる。




 簡単なようで かなり難問にチャレンジしてみました。



   ILMホームページの「メンバープロフィール」を更新しました。
  
   ちなみに私の写真は約5年前のものです(笑)
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

あけましておめでとうございます。

ILMもめでたく三度目の新年を迎えることができました。
といいながら、正月らしいことは何もしていないですけどね。
といいながら、正月らしいってなんやろ?とふと考えるBennです。

しかし、まあなんですなあ。

正月番組って面白くないなあ。
といいながら、普段からTV見いひんやん。

ところで僕は去年の目標二つクリアーしましたよ。

海外旅行とBlair's 体重だけね、まあそのうちにね。

ということで、今年の目標です。ジャジャーン。

①新車に乗り換えること。
②一人でも歌えるようになること。
③恋をすること。(これは人に限らず、何かにと~思ってください)

ではでは、お次の方。

ここで訂正、②はやめて、今年もILMが続くこと。

って、あぶないんかい!わしら。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
