This Archive : 2006年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

なんちゃってミュージシャンの休日

昨日までの6日間で3回ライヴ演りました。
なんかミュージシャンみたいYUKARIです。

さて、今日はなかなか忙しい休日でした。

睡眠不足の身体を奮い立たせて
午前中から組合の衛生講習。

終了後、すっかり癒しの場となった岩盤浴へ。


あ。


ここで哀しいお知らせがあります。


11枚綴りの回数券を全部 使い果たしたのに、
なんと体重は微動だにしませんでした


今日を限りに 岩盤浴から卒業します。。。



受付のお姉さんに退かれるくらい汗かいて、
そのあと、久しぶりに洋服を買う。



なんと!



スーパー・ダ○エーの大きいサイズの試着室には
扇風機が付いてました!

う~~ん、優しいなぁ~~

大きいサイズの人はいつも汗かいてますもんね




夜、父親から
じいちゃん、携帯買うたから電話してな~
と、嬉しそうに電話あり。








はぁ~~ 疲れた。





もう寝まふ
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

昨夜は

みんな、なんかのりのりでしたね。ちょっと、言い方のふるいBennです。

S氏はtalkよりactionの方が面白いことを発見。

姐のいじりっぷりも絶好調。あっ、新曲もいいよ。

このいきおいで和歌山行くのですね。


みなさん、たくさんのお祝いありがとうございました。

このシステムは少し照れるけど、うれしいです。いくつになってもね。

しかし最後のアンコール、「誕生日!」コールは初めてでした。

調子にのって下手な歌、歌うんじゃなかったと反省してます。

まあ、この日だけですから、堪忍してください。



ではでは。



COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

天王寺ROCK INNでピックを二枚だけ

今日の健康診断の最後に飲んだバリウムの味付けが、昨年と変わったのを見逃さなかったSadmanです。


ウチの家にソファーとテーブルがやってきました。共に大きくて嵩張るモノです。

こいつら新参者のおかげで、危なくGアンプとギターがリビングから追い出されるところでした。


でも、MDやCD等の細々した物の収納場所が無くなってしまいました。
明日から時間を見つけていらない物は処分しなければいけませんね


で、明日は白ひげライヴです。時間と暇のある方は見に来て下さいね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

密着(小一時間)潜入レポ。

 11月が1番スキです。YUKARIです。


さて、急遽 決まった福井遠征
あっという間に終わりました。

今回、メンバーのS氏が出張中、とのことで
翌日は 彼の職場を見学してまいりました。


素人は なかなか入れない競輪場の裏側に潜入


車券を扱うピンクの白衣を着たおねえさん達のいる部屋を抜けて
 階段を上り詰めると、そこには


    仕事モードのS氏が!


3分あまりのレース中は 緊迫した面持ちでモニターに向かっておられますが
それ以外の時間は相変わらずウグイス嬢を笑かしたり
普段と変わらないS氏でした

   ※ILMのHPの「写真館」にその模様をUPしています♪



 ILMライヴ情報

   
  11月21日(火) pm9:00~
      「焼酎三昧・白ひげ」  ライヴチャージ無料

         
      東大阪市荒本新町22-2-1F
      TEL 06-6784-2646
     近鉄東大阪線「荒本」下車、徒歩約3分

     中央大通りを生駒へ向かって頂き、横枕面の交差点を右へ。
      神社の向かいが白ひげです


  11月23日(祝) pm9:30~
       「ピザ・ライブバー ミスターマジック」
         http://r.gnavi.co.jp/k835500/
             w/フーチー

     和歌山市友田町2-153  セッサビルB1
      TEL 073-428-3965
     JR和歌山駅 中央口下車 徒歩3分 
 
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

マロンさんありがとうございました。

4日間の休みに京都~福井を2往復しました。Benn です。

来ていただいた皆さん、マスター、ママさん、ジュンさん、ありがとうございました。
お店も来る度に音響が充実して、すごくやりやすかったです。
ウッチーさんありがとうございました。MDもありがとうございました。

翌日の「S氏はほんとうに仕事をしているのか?ツアー」の詳細は、姐さんの日記でお送りします。

終わり。







COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

町立図書館はジャズが充実

いよいよ福井遠征も間近。他メンバーよりも一日早く現地入りするSadmanです。


 車の中ではほとんどCDを聴いていますが、福井出張の朝はFMを聴くことも多くなってきました。

 いつも5時には自宅を出るのですが、この季節5時といえばまだ真っ暗。
 車の数も少なく、侘しい気もしないではありません。

 そんな時にはジャズが合いますね。
 ボーカルものは何故かこういう時はNGで、インストがいいですね。

 そしてDJのトークもこういう時は早朝から時間を共有している連帯感みたいなところがあってGood。


 そしてそうこうしている内に日が昇ってくると、CDのお気に入りの曲を。

 今日も図書館でCDを二枚借りてきて、一度も聴かず車のCDのマガジンに放り込みました。
 明日の福井までの道中がとても楽しみです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

行ってきます。

今年も残すところあと、50日。
みなさんにとって どんな1年でしたか?

私は風邪知らず2年目を目指します!YUKARIです。


 さて、来週は2回目の福井遠征。
   去年の6月以来、です。


私、個人的に 福井には知り合いがたくさんいるので
ライヴでお会いできるのが とっても楽しみ

今回の宿は 温泉付きなので とっても楽しみ

そして、ライヴの翌日は S兄さんの職場探訪を予定しています。
 これも楽しみ


 ひとまわりウエストサイズが大きくなったILMをみなさんもお楽しみに
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

あや!連続福井になっちゃった。

Benn です。

というのも、話はさかのぼり・・・

実は今、僕の仕事場では耐震工事をやっていて、(工事現場の真っ只中で、仕事をやっている)今までは下の階だったのが、来週はいよいよ同じ階に入ることになった。

こりゃ、たまらん!ということで13日から16日は全員休みにしようということになったのであ~る。

で、以前から飯盒炊爨(ふるい言い方!しかし書けない!)をしよう。と仕事仲間で話し合っていたんだが、問題発生。
車で行くと飲めない。で、キャンプにしようとしたが、テントがない。
ということで、温泉一泊旅行になった。で、場所は福井。

同時期に我々ILM では、Sadman氏が連続の月曜日福井。リハ、ライブができない。ということで、我々が福井に行こう。となった。

で~、13日14日が福井ライブ~15日16日が一泊旅行。

で、タイトル となった~訳であ~る。

この顛末は次回!おたのしみに!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

新庄のグローブのように

明日は出張で5時起きのSadmanです。


懇意にして戴いている自治会の会長(63歳)の勧めもあり、またソフトボールでも始めてみるかと物置きに有るはずのグローブを探してみました。

確か愚息の使っていた物も合わせると3~4個有ったはず。
でも有ったのは一番古いモノとファーストミットのみ。

愚息に訊ねてみると、一番新しいモノは中学の卒業時に後輩にあげてしまったとの事


仕方がないので、スポーツ用品店からの15%オフセールのDMが入っていたのを思い出し、買う気満々で店に乗り込みました。


ディスプレイを眺めていると、卵と一緒でグローブも昔(30年前)とあまり値段が変わっていないようですね。
一万円少し出すとカッコいいモデルがあります。


「これにしようかなぁ…。」




考えた挙げ句、グローブ補習用のレースを手にしてレジに並びました。

というのは、一番古くから使っているモデルを自分で補習して見ようと決心したからです。


このグローブは亡くなった親父から借りパクした物だし、手入れしたらもう一度使えるかも知れないと考えたのです。


慣れない作業で少し時間が掛かるかもしれませんが、ゆっくりやってみます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
