This Archive : 2006年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

熱狂する街

足が棒です。YUKARIです。


5日前に地元にオープンした巨大ショッピングモール
やっと今日、行って来ました。




      いやぁ~~ すごいっ



   一歩足を踏み入れるとそこは別世界。


 中でも充実しているのはペットコーナー


 大きなガラス張りのスペースには
かわいい子犬と子猫がじゃれあう姿。

 世話係のお姉さんもその中に入っていて、
声をかければ、好きな子を抱っこさせてくれます。
 注 お姉さんは含まれません。


 その他、熱帯魚のコーナーはまるでミニ水族館のよう。

 犬がカットしてもらってるところがガラス越しに見れたり、
フクロウがいたり、といくら居ても飽きません。。。


 食事時になると、長蛇の列ができるレストラン街には
なんと、ジャズライヴが行われてるお店も


 ココ、ほんまに守●市なんかぁ~!?
  ・・・・なのである。


でも、この盛況ぶり いつまで続くかな・・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

明日は運動会

半年間の出張生活で福井弁のヒアリングが上達して、日常会話が聞き分けられるようになってきたSadmanです。

さて今日は故障していた車のCDチェンジャーを新品に交換しました。

今まで調子が悪かったのをダマシダマシ使っていましたが、とうとう亡くなってしまいました。
また困ったのは中に入っているCDまで出てこないようになった事です。

もう六年近くも使っているし、ちょうど広告にも安く出ていたんで買ってしまいました。


けど納得がいかんのは本体の価格(9,800円)より取り付け工賃の方が高かった事(10,500円)ですね。



お昼はショッピングモールのファーストフードコーナー。
新開店したインド人が切り盛りしているカレーショップで食べました。

しかし、注文してから待たせすぎ!15分以上待ちました。
また複数の注文が入ると代金の計算がおぼつか無いようで、マゴマゴしていました。

日本語が片言なのは仕方ないけど、味は良かったのに残念です。
マネージメントだけは日本人が行った方が良いのでは?と感じた今日この頃でした。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ここんとこ

いそがしく、失礼してました。Benn っす。

で、私も同じく、まじに、(いつもですけど)話題がありません。

昨日食べたのは、

朝兼昼~ごはんと味噌汁

昼兼夜~ぶたまん3個

おやつなし~なしじゃなし。おやつは食べません。



で、昨日のライブ ~ 個人的にはでき悪し(いつもですけど)
2週間も練習しなかったらダメですね。
ぱっと集まって、できるほど、世の中甘くないっすよ。ねえ。

って誰にいっとんじゃ。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

まじでネタ切れなんで。

昨日、食べたもの(笑)


   茶そば

   スパゲティランチ

  おやつ ケーキ

   醤油チャーシューメン・餃子・唐揚げ・生中1杯(モ○ツやったから1杯のみ




   
  1日、麺ばっかり食べてました・・・




                    壊れ気味・YUKARIでした
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

リハに30分遅れで…

薄々は感づいていましたが、シューマッハの引退が少し残念なSadmanです。

さて、私の別プロジェクトのTequila Sunset(テキーラ・サンセット)が、今月末に大阪市内でライヴを行います。

  ☆BEATLES☆
         http://www.km-beatles.com/
    9/30 土 20:00~
    チャージ 1,500円(inc. 1drink)

    大阪市西区新町1-24-8
    マッセノース四ツ橋ビルB1F
       P.M.7:00~11:30
      call 06-6539-1144


イーグルスのナンバーが中心です。
ILMとはちょっと違うSadmanを見にぜひ来てください。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

思い出しました

Bennです。
そう言えば、中2の頃、「ラジカセ」がブームになって、親にないて買ってもらい、しきりにFMラジオを録音してました。

それ以前は姉が持っていた1chのリールのテープレコーダーを借りて使ってました。
テレビやラジオの音楽番組をマイクで直撮りしてたんです。

いまどきの子は信じられへんでしょうねえ。パソコンからMP3プレーヤーやMDに瞬時に転送するんですものね。


この前の反省会で懐かしく、思い出しました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

9月のライヴ日程

兄さんたち2人の間で
私より肥っているひとをと認識する
という取り決めがなされたそうです。


今に見てなさいよ!YUKARIです。



さて、今月のライヴのお知らせです。


  9月17日(日) pm9:00~


    「Bar FLEX」 ライヴチャージ ¥500
                   w/ちあき 
    大阪市城東区関目5-15-5
     tel:06-6932-6616 
      京阪電車「関目」下車 徒歩30秒
ホームから階段で降りてきたら右側の改札を出て右へ道なりに
 角の"おにぎり天国"(FLEXの姉妹店)の上です
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

さぁ、どっち?

今朝方は風が強かったせいか、花粉症の様な症状が出て、くしゃみと鼻水が止まらないSadmanです。


ここのところ欲しい物はあまり無かったのですが、最近漠然と考えるようになりました。

その一番手はHDレコーダー

職場でもこれを使って仕事しているのですが、慣れるとすごく便利なことに気がついてきました。
しかも今使っている機種は「HDD&DVD&VHS&SDカード」対応のマルチメディアレコーダー
ダビングもラクラク。今、貯まっているVHSの整理が出来そうですね。


お値段ははちまんえん


ギター一本売ろうかな?
そうそう、ギターといえばデジマートでエレアコの12弦ギターにイイ物があるんですけどね…。


どっちを先にスル?


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
