This Archive : 2006年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

足跡が

ついてたそうだ。Bennです。

RJで演りましたよ。

マスターの音響設定も司会進行もすばらしく、気持ちよくできました。

東京から出演の村田さん、秋元さんもよかったです。

みなさんありがとうございました。

で、僕も昨日東京へ行っていたんですよ。というと、秋元さんは、(タイトルのとおり)知っていたそうです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

アウェイ強化月間!

ライヴのお知らせ


  8月24日 (木)pm7:00~


   ライヴバー RJ&BME'S

      http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

        阪急西宮北口・下車徒歩2分

    出演

      村田 憲彦

      秋元 圭一

      I Like Monday


         ライヴチャージ ¥1000(1ドリンク付き)



 とっても音の良い、雰囲気たっぷりのお店です。

 一緒に楽しみましょう



                   YUKARIでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

侵入者

夕食後に居眠りするのが、心地よい習慣になってきているSadmanです。

さて先日、夜遅くに家に帰った時の事。

玄関のドアを開けて、家の中へ一歩踏み入れたとたん、「パサッ」と何かが足元に落ちた気配がしました。

その音の方向を見やると、体長15㎝程度のヤモリでした。

しばしの固着状態の後、玄関先の靴等で外へ追いやろうとしたのですが、敵もさる者。逆に家の中へ中へと入り込んで見失ってしまいました。


それから数日間、奴を見つける事ができない日々が続き、爬虫類嫌いの私はビクビクしながらの日々を過ごしていました。


そして今日、長男が入浴時に浴室で奴を発見し、彼は何事も無かったかのように、風呂桶とタオルで捕獲し、家の外に逃がしました。

めでたし、めでたし

基本的に爬虫類、昆虫類、蜘蛛は苦手なのです
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ぜんぜんだめな日々

あんなに立派なライブハウスとはまったく予期していなかったんで、緊張で声がぜんぜん駄目。←あかんのは、いつもやろっ! Benn です。

中村ゆきのぶさん話の続き、、、

日曜日と火曜日にお店でライブをやってるということで、仕事の話のついでにライブを聞きに行こうと思いました。
日曜日は食べ放題、飲み放題で5000円。
火曜日はただ、ですがマイケルという近所のオーストラリアの方がメイン。
荷物もあったので、車だし、マイケルを見ようと火曜日に行きました。
で、早めに6時前から行くと。ゆきのぶさんが一人。

「マイケルは8時からやで。」

で待つこと2時間。

・・・・・

来ない。ドタキャンか。連絡もない。外国人はみんなこうなのか。
ゆきのぶさんも風邪で歌えない。で、しかたなく帰りました。

で、タイトルのぜんぜん駄目な日々でした。

でも、ゆきのぶさんから昔の京都フォークの話をいろいろ聞きました。

そして帰りぎわ、「ぜひ、ILMでやってください。」とのことでした。ちょっとよかったかな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

貴重な体験。

やっぱりまだ夢の中です。YUKARIです。



ゆうべはオープンしたばかりのライブバー

D.Ⅲ(ディースリー)さんでライヴさせていただきました。



一足先にお店に到着したS兄さんからのメール


チビりそうなくらい良いハコですよ。



そのとおりに素晴らしいお店でした



また演ってみたいです。。。




ILMセットリスト


   California Dreamin'
NOWHERE MAN (The Beatles)
   THE CRUEL WAR (PP&M)
PUFF (PP&M)
卒業写真(荒井由美)
   夕なぎ (オリジナル)
   IF I HAD A HAMMER (PP&M)    
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : 未分類 |

初体験

昨夜の居酒屋のエアコン効きすぎ~!
支払い済ませて店外へ出たとたん、暖かくて気持ちの良かったSadmanです。


さて我が家に今日、新品の原付バイクがやってきました。
ワイフの通勤用です。

しかし彼女は今までにチャリンコ以外の二輪車は乗った事がありません。


そこでまずは取り回しとスタンド掛けを練習して、近所のホームセンターまで行ってみる事となりました。

私のスクーターの後を付いてくるはず…なのですが、数百メーター走るともう視界から消えてしまい、その都度傍らで待ち、また走っては待ち…の繰り返し。

おそらく20~25㎞/h位しか出てないと思われます。

後続車は大迷惑の「走るシケイン」状態です。


でも明日から乗って行くらしいです。ああ、恐ろしや~!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

かってしました。

家で食べるカップラーメンはまずいです。Benn です。

ひさしぶりに仕事に復帰しました。

状況はほとんど何も変わっておらず、憂鬱さを思い出しました。

まあ席があったのでよしとしよう。

亀○の試合、非難あびてますね。大口をたたけば倍になって返ってくる、といったところでしょうか。

ところで皆さん、テレビ大阪の番組で釣瓶とオセロの白い方が出ている番組見たことありますか?
毎回、最後に楽屋で鍋を食べるところがあるんですが、その鍋を出す人を知っていますか?

その方、中村行延さんといって、昔のフォーク歌手なんです。ヒット曲はないとおもいます。

実は縁があって、今の仕事で、その方のライブを企画しております。

この話の続きは、これからのお楽しみに~~~
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
