This Archive : 2006年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

7月度ライヴのお知らせ♪

今日で、6月も終わり。
なんと、2006年も半分が終わりましたわよ!奥さん!YUKARIです。


 さて、7月度ライヴは対バンが充実!


 どうぞ、お楽しみに


  7月16日(日)pm9:00~
   関目「 Bar FLEX」 ライヴチャージ¥500
     w/まっちゃん(from タクシードライバー)

    大阪市城東区関目5-15-5
     tel:06-6932-6616 
      京阪電車「関目」下車 徒歩30秒
   ホームから階段で降りてきたら右側の改札を出て右へ道なりに
    角の”おにぎり天国”(FLEXの姉妹店)の上です


 7月19日(水) pm8:30~  
   東大阪「焼酎三昧・白ひげ」
      w/仲山 桂(from 熊本)山田 稔(from愛知)

      東大阪市荒本新町22-2-1F
      TEL 06-6784-2646
     近鉄東大阪線「荒本」下車、徒歩約3分

中央大通りを生駒へ向かって頂き、横枕面の交差点を右へ。
      神社の向かいが白ひげです


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

コスプレ

足羽川の遊歩道沿いに咲くアジサイに感動してしまったSadmanです。

ここ最近のマイブームはユニクロで買ったスポーツウェア(スパッツ)を着てエクセサイズ(ウォーキング&バイシクル)する事です。

これが結構タイトで脱ぎ着するだけでも結構大変なくらいです。
でもこれを着用すると身も心もピシッと引き締まった気がするから不思議なものです。


と言うわけで何でも形から入るシステムを導入している私としては、街中のウインドウに写る自分の姿を見て「イケてるやん!」と満足してます。

40過ぎてそんなこと思いながら、こんな格好して歩いている自分がとても愛おしいです。


でも誰かの様にお腹がプクッと出っ張っていたら、こんな服も似合わないですから、そこんとこお間違えなく。


もう夏ですね。薄着の季節です。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

めがねが治った。

めがねがつぶれて、古ーいのをしていました。Benn です。

フレームを触ってて、折れたんでアロンアルファでつけようとしたんだが、やっぱり無理だったんで、ほっておいたんです。

この古いのがまた、大きい。で、顔が暑い。

で、ひさびさの休みだったんで、めがね屋にもって行き、治りますか?
と聞くと。。。

「アロンアルファつけましたね!お客さん!困るんですよねえ。」

てな感じで、プチ説教くらいながら。なんでおこられなあかんねん。

修理はむりですね。フレーム交換ということでしたら。

まあええか、高いレンズやし。

で、まつこと30分。

治ってあらためて、今のめがねが、よく見えることを発見。実は前のめがねより、度数は低くなってるのだが、今のは老眼が少しはいっている。

うう~~。かなしい。



COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

今宵、和歌山~

       愛を求めて

                 詞・曲/植松順平


    人を愛して傷ついて それでも恋に落ちてく私
  
    何が心を引き寄せる 本当の愛を知りたくて

    愛の喜び心ふるえ 夢見心地の毎日

    人を想って流す涙 悲しくはないのに


    ひとりぼっちのさみしさが 心のぬくもり求めてしまう

    ひとつの恋が終わっても 新たな恋がやってきた

    この人だけはと思うたび 不思議な光感じて

    愛の喜び 苦しさを くりかえし知ったの


    ひとりで歩く長い道 心のすきまを うめたくて


    恋する想いはここにある この胸の奥の奥に

    あなたみたいな人にまた めぐりあい恋をするの

   
    今度は笑って出会うのよ 二度と変わらぬ恋に

    人を想って流す涙 喜びに変えるの




 ミュージシャン仲間の植松順平さん(芸名・長子たかしさん)が、
 我々の為に曲を書いてくださいました。

 今夜の和歌山・ラリティでのライヴでは
 ご本人の前でご披露してきたいと思います。


 ところでこの曲の主人公は、かなりな恋愛体質ですが、
 曲を作る上で誰がモデルだったのかも聞いて来ようと思います。


                アレルギー体質(嘘)YUKARIでした。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

時間の浪費

一人で休みの日はYU○○RIちゃんの様に昼寝が習慣になってきているSadmanです。



夕方に愚息の自転車のパンク修理。

このごろはパンクも修理できない人が多いようですが、私にとってははこんな事はチョチョイのチョイ。

ところが…。


修理完了してチューブに空気を入れてみると、また別の所から漏れているようです。
そしてそこを修理してもまた別の所が…。


コレを繰り返して、結局15ヶ所の修理をした時点でとうとう諦めました。
原因はスネークバイト(蛇噛み)のようですね。

http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/puncture.html

明日は自転車屋さんで新しいチューブを入れてもらいに行ってきます。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

新曲は、、、

失敗しました、Bennです。

ん~~~、原因を考えると、やはり絶対的な練習量と完成度の低さなんですが、なんかノリが悪かったすね。

すみません。

次の和歌山ではもう少し完成させねば、、、

あっ!もう練習日なかったんやっけ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

明日は白ひげライヴです♪

I Like Monday

"ちょっとぉ~久しぶりやんかいさ!"ライヴ

    6月16日(金) pm8:30~


  東大阪「焼酎三昧・白ひげ」
     
      東大阪市荒本新町22-2-1F
      TEL 06-6784-2646
     近鉄東大阪線「荒本」下車、徒歩約3分

中央大通りを生駒へ向かって頂き、横枕面の交差点を右へ。
      神社の向かいが白ひげです


     ★今回の見どころ★

   ※さだやんのロッカーへの変貌ぶり
      (別ユニットも好調)
   ※YUKARIのダイエットの成果
       (すいません。そんなんやってません。)
   ※Benn氏の黄昏れ具合
       (順調に黄昏れ中・・・)

      どうぞよろしく♪


            脳内ダイエット中YUKARIでした。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

やっぱ少しフラットしてるよ

連日の寝不足がたたり、昨日は3時間も昼寝をしてしまったSadmanです。


一昨日のリハ前にメンバーでカレー屋さんに行きました。

ここは難波や心斎橋にもチェーン店を持っていたお店なのですが、今はナビオにしか無いそうです。

久々に食した感想は、

 「あれ、こんなんやったっけ?」


もっと感動するほど美味しかった気がしたのですが、ここの店の味が変わったのか、自分の食感が変わったのかその辺までは分かりかねます。

でも、これでもうこの店には行くこともないかも…。


よし、では次は究極のお好み焼き屋を案内しましょう。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

6・16をお楽しみに!

今日は久しぶりのILMのリハでした。4時間あっという間のBENNです。

新曲も盛り込んで、6・16は2ヶ月ぶりの白ひげにお披露目できそうです。

僕の貴重なボーカル曲も入ってますよお

ではでは。

みんな聞きに来て下さい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

新装開店♪

I Like Mondayのホームページが

 リニューアル・オープンしました!


 音源も数曲UPしています。


 是非、遊びにきてくださいね



       
     http://jeanass.dip.jp/ace/ILM/

    
       管理人の座を奪い取った譲り受けたYUKARIでした。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

レッツ・ウォーキン

今朝も足羽川の堤防沿いを45分間ウォーキングをしてきたSadmanです。

今の季節はウォーキングに最適です。
日差しもそれほど強くもなく、それほど汗もかきませんし。

でも紫外線は真夏よりこの季節の方が強いらしいので、その対策は欠かせませんね。

日焼け止めにUVカットTシャツ。それにサングラス。


男性は比較的日焼けに関しては寛容なようですが、今から対策しておかないと、歳をとってから泣きをみますよ。たぶん。


今夜は宿直なので明日のウォーキングはできませんが、先日のライヴでご一緒したY田君とギター一本を廻して遊びます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

何にもないです。

話題。もうすぐ、Wカップですが、(BカップとかCカップではないですよ。)あまり、燃えませんBennです。

なんか最近、世の中というか、周りが自分の嫌な方、嫌な方に進んでいってるみたいに感じます。

話は変わりますが、文章を書くと文末に「。」って打つでしょ。

でも、歌詞には「。」はつけないんですよ。

つけたら、笑われますよ。

終わり。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

6月度★ライヴ情報

  I Like Mondayライヴ



 6月16日(金) pm8:30~ 東大阪「焼酎三昧・白ひげ」

     
      東大阪市荒本新町22-2-1F
      TEL 06-6784-2646
     近鉄東大阪線「荒本」下車、徒歩約3分

   中央大通りを生駒へ向かって頂き、横枕面の交差点を右へ。
      神社の向かいが白ひげです


 6月23日(金) pm9:00~ 和歌山「ショットバー・ラリティ」
  
      和歌山市狐島298-3 フォクシーテラス2F
       TEL 073-454-8719
      JR和歌山よりバスで島橋南口下車すぐ




                 どうぞよろしく♪
                    YUKARIでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
