This Archive : 2006年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

外部ライター

雨の休みの日は、何故か得した様な気がするSadmanです。

先週末、某ライヴバーにて。
懇意にしてもらっているUJ先輩の主催のライヴに、ニ胡楽団サポートで参加しました。

その席でUJ先輩がILMに曲を提供したいとの申し入れがあり、快くお受けしました。

もう構想(骨格)は出来上がっていて、春頃には完成品として頂けるとの事でした。

どんな曲が出来上がるのかとても楽しみです。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

一週間の始まり。

僕もちょっとずつですが、土日の休みに慣れてきました。

あ~、また明日から、いやな仕事が始まるのだ。

いやですねえ。

I don't like monday になりそうなのが。

しかし、気持ちは今までどおり、現場の気分を忘れずにやりたいもんで

す。by Benn

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

Benn 今年の目標

なんか~俺の番?

えーと、とりあえず、すこしやせること。
「the source」か、それよりも辛いという「blair's」(the sourceの二

倍以上の辛さらしい)~どちらかを手にいれること。

あと、どっか海外旅行に行くこと。

うーん、とりあえずですから。。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

YUKARI・今年の目標

まず、2㎏痩せようとする努力をしようと決断する。


酒に飲まれない精神力を培う。


マイナス思考を打破する糸口を見つける。


  ・・・全部むつかしそう、、、
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ILM 今年の目標

“夕なぎ”に続くオリジナルを創る

 新しいハコを開拓する

 遠征をする

 ギターを買う
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

刺激を求めて。

ほーい。Benn です。

僕は昔から大変な辛いものずきで、そのことを知って、上司が東京土産

に草加せんべいの唐辛子バージョンを買ってきて下さいました。


普通に食べているのが、みんな不思議そうでしたが、まだものたりない

ぐらいです。


で、見逃したのですが、TVチャンピオンか、なにかで辛いもの選手権が

あって、世界で一番辛いといわれるスパイス ”THE SAUCE " というの

があるそうす。(なんとタバスコの3000倍の辛さ!だそうす。)

ところが日本では売ってないらしくて、、、

そうすねえ、こうなると欲しくなりますねえ。ぜったい。誰か売って!
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

贅沢な一日。

ほい。Benn です。

昨日は一日、自宅でパソコンの前に座ってました。

~で、やっと、投稿できました。(このブログ)

それと、20日のライブを CD にしました。

何箇所か音とびするし、満足したものではないんですが、まあ最初だか

ら、ええか。


僕が20日で一番面白かったのは ドリー.ファンク.ジュニア です。



で、ふと思ったんですがジュニアの子はなんてつけるんだろう?


ジュニアジュニア?グランドジュニア???


誰か教えて。


では、今日も休みなので、一日パソコンしようっと。


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

贅沢な時間。

はいっ! どうも! YUKARIです。

昨日は、関目FLEXにてリベンジライヴ。
 今回は、正気で演れました。。。

対バンの津下(つげ)サンは、なんとプロ!
 さすがに風格を感じるライヴでした。


津下さんのサポートとして来られていた
 大谷一途(いちず)氏に、ILMでも
パーカッションで数曲 入っていただきました。


・・・やっぱり全然 違う!
 曲に魂が入ったような感じで、
一途さんのカホンが入ったとたんに
 演奏自体が躍動するようでした。


津下さんとあらかじめメールで相談してたのですが
 「酒と泪と男と女」をご一緒していただきました。

リーダーと津下さんのギター、一途さんのパーカッション
 そしてILMのコーラス入りのステージ。。。

歌っていて、何とも言えない幸福感に満たされました。


 MCでは、sadman氏が津下さんと初対面だと言うのに
「○琴の☆ープの待合室で以前、会いましたよね?」
と、いきなりネタフリ


 なんたる暴挙!?


と、思っていたら津下さんも芸人でした。



 あ、あ~あ~!あの時の!
  ボーナス入ったからって、お金まで払ってくれたんですよね!?


 ほとんどの人が真に受けてました(笑)


 ウソですよ~
と、津下さんが言ったとたん大爆笑。


 その横でチッ!って顔してた
私が居たとか居なかったとか。。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

日記移転完了

全国のILMサポーターの皆様、こんにちは!sadmanです。

Benn氏のネット開通記念にHPの日記をFC2blogさんに移転する事と相成りました。
これからは三人が責任を持って管理して行きますので、暖かく見守って下さい。


さて昨夜は白ひげでのライヴだったのですが、満足というには程遠い出来でした。

煮詰まっていない新曲、又メンバーの約二名のライヴ直前のアルコールの過剰摂取など不調の原因は色々考えられますが、一番の原因は信頼感不足からくるリズムの乱れだと思います。

一、二週間の間隔で今まで顔を会わせていたのに年末年始という事や、Benn氏の仕事の環境が変ったことにより、メンバー間がやや疎遠になっていていたことが音という結果になって表れたのかなと思います。

という事で月末には緊急反省会(カラオケ付き?!)を行いメンバー間の結束を高めようと思っています。


救いと言えるのはライヴ後のYUKARI嬢のメールに「私的には楽しい夜でした
と記されていた事でした。

そうそう!楽しいのが一番やで!
COMMENT : 9
TrackBack : 1
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
