
CATEGORY : スポンサー広告 |

もうすぐ春ですね♪

ごぶさたしちゃいましたぁ



ここんところ、酔っぱらい姿がかわいいと女子には好評です。

男子にはなぜか ひかれます・・・ 


YUKARIです。


ゆっくりと春が近づいてきていますね


この春、ILMにとってみなさんにホットなニュースがお届けできそうですよ~



お楽しみに




はい。バトンタ~~~ッチ
COMMENT : 3
TrackBack : 1
CATEGORY : 未分類 |

あけましておめでとうございます。

年末から腰痛で悩まされてます Benn でふ

まあなんですな

あんまりこの日記も久し振りなもんで投稿の仕方も忘れてましたあ

昨日は恒例のILMそろっての新年ライブ鑑賞
アメ村BIGCATに木村充揮・有山じゅんじ・石田長生の平成トリオを見に行きました

のっけからステージ上でビールでカンパイおめでとう!
ってのりは、デッド○トックみたいやんかあ!
それにしても石田長生の声はクー○ン&○イさんのケ○さんに似てるぞ!
とか思いながらも
やっぱり木村充揮は唱うまいなあ~~~とか
客とのやりとり少なめがちょい寂しいぞとか
やっぱりギターはええなあ!とか
いろいろ思った夜でした。

~とゆう
ILM新年の活動でしたが
ライブは2/3で 1/11(月・祝)八尾のナッシュビル20:30~
やりますのだ。ききにきてねん。

さてさて今年の僕の目標というと

1・地デジTVを買う
2・自転車を買って通勤するそして痩せる
3・5月までにはILM用の新曲を3曲は作る

ですが
やっぱり2が難しいと
書きながら思う。(やせるのが)

でわでわ








COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

Yoko-Yoko Road Blues Band

すっかり寒くなってきて、横浜は昨日は8度。必要に迫られ、先ほど衣替えを済ませたSadmanです。

さて、いろいろ手を拡げていた横浜でのバンド活動は、今ひとバンドに絞って演っております。

イーグルス・トリビュート・セッションで知り合ったメンバーを中心に、凄腕の精鋭で編成した、このバンドは、

Yoko-Yoko Road Blues Band

と申しまする。

プレライヴは先月行ったのですが、来月12月12日には、とうとうソロライヴを、大船「Honey Bee」にて行います。

全曲イーグルスのカヴァーで、15曲を演る予定です。
明日もスタリハが予定されています。まだ今からコピる曲もあったりして、準備が出来ていないんですが…。

では、その演奏の一部をお見せしちゃいましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=Rt2wcGAR-dA

感想は、このブログもしくはメール(voyage@jt6.so-net.ne.jp)にて。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

秋ですね♪

私の大好きな季節がやってまいりました。

をかかなくて済むのでメイクのやりがいがあります

YUKARIです。


さて、ILM3人ではここのところ2ヶ月に一度ほどライヴしておりますが

11月のしょっぱなにライヴしますよ~


久々に原点に戻り、PP&Mをじっくり
演ろうかなって思います。


題して、マリーさん追悼ライヴ in 八尾


    

      ■11月2日(月) start/20:00  
                          チャージ:投げ銭


        アジアンダイニングBar・Crenshaw(クレンショウ)
     
               
           八尾市北本町3-6-31 ツイン77 1F
                     tel:0729-25-0006
      
              近鉄八尾駅・中央出口下車。
         西武百貨店の手前の道を左折して5,6分ひたすら進むと
  道の左手に「ラーメン屋」さん、もちょっと行くと パスタハウス「MA-CHAN」さん
             の角を左折スグ





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

今年もきました

また1年がたちました。
マリーさんが亡くなったって聞いてですが
太り気味が止まらないBennです。


来週、八尾・プリズムホールで
ナッシュビルの出演者11組による
年一度のお祭りがありまっせ。
ILMはトリでっせ。


日時★
9月21日(月・祝)
1:30~6:45

場所★
八尾市文化会館「プリズムホール」 http://prismhall.jp/
(5F、レセプションホール)
八尾市光町2丁目40番地  

出演バンド★
・マッチポンプ(和フォーク・オリジナル)
・さんすけ(昭和歌謡・オリジナル)
・福原照晃(カントリー)
・よっこいしょ(和フォーク)
・collectors(カントリー)
・松岡(ケーナ)
・タク&ニッシャン(ブルース・オールディーズ)
・テル中村(オリジナルコミックソング)
・ちあき(ブルース・洋pops・オジリナル)
・密山千春(フォーク・オリジナル)
・I Like Monday(和洋フォーク・オリジナル)

特別出演★
福原照晃ー1997年NHKテレビ「ときめき夢サウンド」出演。
2004年NHK「青春のポップス」出演などで、加山雄三、ジミー時田らと競演。プロカントリー歌手。

司会★
森川美佳ーFMチャオアナウンサー

前売り券発売中
\2000
当日券
\2500

これは行かなくてわ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

アイ・ライク・マンディ

Author:アイ・ライク・マンディ
お笑いとコーラスを追求するトリオです

下手より
 Benn YUKARI Sadman


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ILMの日替わり日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
